Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



里親募集




子育てと仕事に忙しいちょこママです。


なんつって。



つよしが来てからというもの、

私の「目指せ!腹筋シックスパック計画」は滞っております。


20167111.jpg

ワンダーコア・スマートはつよしのおもちゃ


いわゆる「箸がころがっても面白い」盛りのつよし。

何を見てもおもちゃになっちゃいます

20167112.jpg



もーちょっと腹筋ワンパックが続きそうな私。。


20167113.jpg



つよしの里親募集しています。

ペットのおうち(つよし)をご覧ください。


リンクのご協力をお願いいたします。
ペットのおうち(つよし)http://www.pet-home.jp/cats/saitama/pn115932/

リンク紹介していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事

-11 Comments

tomo says...""
つよしくん、めっちゃスリムだから鍛える所ないとおばちゃんは思うよ(^^)
一枚目の後ろ姿。ウキーッとなるくらい可愛いです(=´▽`=)
うちのは箸がころんでも気がつかないですね(;^_^A
良い出会いがありますように〜!
2016.07.13 11:23 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
次回更新時にリツイートはしました
つよしくんに良いご縁が見つかりますように祈ってます

しかし可愛い箸が転がってもね~子猫の時はそうよね
2016.07.13 04:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
わたしも微力ながら リンクはらせていただきました〜
いいご縁がありますように☆
2016.07.13 00:29 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
箸が転がっても 楽しいお年頃♪
かわいい盛りだよね〜
いいおうちが早く見つかるといいですね
2016.07.12 22:38 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
楽しそうに遊んでますね〜
インスタの方で協力させていただきます
写真お借りしていきますね

良い出会いがありますように〜
2016.07.12 21:24 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
わたしも腹へっこめないと…

つよしくんのおうち
見つかりますように
2016.07.12 20:46 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.12 17:35 | | # [edit]
hana says...""
つよしくん、今は遊びたい盛りですものね~
ワンダーコアで 腹筋バキバキのつよしくんを想像しちゃいました
白い手袋&ソックスのおしゃれなつよしくん
いいご縁がありますように
(ただいまリンク準備中です)
2016.07.12 15:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
きっと、びっくりするくらい
つよしくん遊ぶんでしょうね♪

うちも、あーちゃんとみっくんが来たころは
本当にすごかった(^_^;)

可愛いので、もう問い合わせがあったかもしれないですね☆
2016.07.12 11:45 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
最初の一枚
つよしちゃんが筋トレしているみたいに見える~(^^

微力ながら
リツイートさせていただきました。
素敵なご縁がありますように・・・❤
2016.07.12 09:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.12 07:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
