Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ママより普通にちょこが好き〜♪



茶白のつよし、なんか大きくなったような・・・?


ま、2週間もすればどんどん大きくなりますよねw


それでもまだまだちびっ子です


つよしは大きなちょこが大好き

たまにちょこの胸に顔をグリグリ押し付けておっぱいを探す仕草をするんですよ

確かにちょこのおっぱいはミルクが出そうに見えるけどね

ちょこをリビングに入れると、つよしはすっ飛んで来て
大好きなちょこにスリスリグルグル甘え放題なんです



ちょこもまんざらでもないようで

優しく毛づくろいをしてあげます。

20167152.jpg


でもそこはガキンチョ。

ふざけ始めるんですよね

20167153.jpg

優しいちょこはちゃんと手加減します


突然つよしが走って行ってしまい

残されたちょこは

20167154.jpg


フレーメンしてつよしのにほいをチェックしてるのかなw





つよしの飼い主さんを募集しています。
「家族の一員」として、慈しみ一緒に暮らしてくれる方、ご連絡ください。
ぺっとのおうちのつよしのページはこちらです。

http://www.pet-home.jp/cats/saitama/pn115932/




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-8 Comments

tomo says...""
つよしくん、なんだかうれしそう〜(^^)
ちょこちゃんは優しいからつよしくんの良い遊び相手かも(^^)
ちびニャンの時から大人猫とふれあうのは
猫の情操教育上良さそうですね!

フレーメンなお顔のちょこちゃんが・・・
つよしくん、何のニオイかな〜??(;^_^A 
2016.07.19 12:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わーん!
つよしくん、ちょこくんを
したってるんですね!

なかなかフレンドリーな性格ですよね。

わたしもちょこくんに甘えたい(笑)
2016.07.18 14:04 | URL | #- [edit]
hana says...""
イクメンちょこちゃんですね~
優しさがあふれてて、とっても素敵な光景です
つよしくんもめっちゃ嬉しそう
パパちょこちゃんに 猫社会のルールを教わるんですよ~
2016.07.17 12:05 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん やさC〜♡

やっぱり貫禄ある子は 懐も広いのね(*´艸`*)ウフッ♪

フレーメンなちょこくんもいいわ〜(〃ノωノ)キャッ
2016.07.16 23:00 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん すっかりお父さんですね
優しいだけじゃなく ちゃんと教育もできるいいパパだわ
パパはむちゅこたんがお婿に行ってしまったら
泣くのかしら?
2016.07.15 22:21 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
つよしちゃんとちょこちゃんの
絡み合いをみていると
うちの白猫と三毛猫を思い出します。
子猫の面倒をみるのは相当なパワーが必要。
ちょこちゃん、痩せないように気を付けてね。
2016.07.15 21:32 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
つよしくん,ちょこちゃんが大好きなんですね
ちょこちゃんも優しく遊んであげてるんですね
微笑ましいツーショット ^^b
2016.07.15 20:53 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
男の子はチビニャンを
受け入れやすいって本当なのね~(*´ω`)
こうして甘えたりじゃれついたりできる相手がいるって
ちびにゃんの成長には
とっても大切なこと。

つよしくんも今のうちに
ちょこちゃんからいろいろ教わらなくちゃね(^^
2016.07.15 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
