Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちくわ



関東も梅雨明けしましたね。


まだそれほど暑さが感じませんが・・・


さて、茶白のつよしですが

先週の木曜日に無事に新しい家族の元にお届けしました。

↓前日の写真です。



ダイニングテーブルの上から、すぐ横の通りを感慨深そうに眺めるつよし

お昼寝する時はソファーのおく〜〜の方で隠れるように眠っていたつよしですが
最後の日はソファーの上で可愛い寝顔を見せてくれました


ダイソンだってなんのその!

20167282.jpg

4週間ですっかり家猫になりました



そのつよしですが


つよし 改め ちくわくんになりました

20167284.jpg

ちぃくんと呼ばれてるそうですw く〜っ可愛い!!(写真を送っていただきました)

お届けから1週間経って、今では先住猫のなつめちゃん(3歳)と家中駆け回っているそうです




さて、我が家のお嬢様ナナちゃんですが

ちぃくんをお届けしてからも、1Fに降りてこない日が1週間続いていましたが

今日は1Fのトイレを約1ヶ月ぶりに使ってましたよ

ナナちゃんもがんばってたんだよね

20167283.jpg


こうしてまたちょことナナの日常が戻ってきましたー♪



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.05 17:56 | | # [edit]
ナナのママ says...""
ご無沙汰してます(^^;
つよしくん、元気に新しいお家に巣立っていったんですね~
こんなに可愛いんだもん、お別れはチョッと辛かったかな(笑)
ちくわくん、新しいお家でも元気いっぱい暮らしてね(^^)v
ママさん、子育てお疲れ様でした!
ちょこ君もナナちゃんも頑張ったね~
急に静かになってチョッと寂しくもあるだろうけど
最後のショットを見たら、もういつもの日常だね(笑)
2016.08.03 10:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁ~
ちくわくん、可愛い名前、付けてもらいましたね♪

ナナちゃんも、本当、頑張ったし
ちょこママさんもこれで一安心ですよね♪
2016.08.01 11:08 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちぃくんって呼ばれているのね
かわいい名前をもらって 大事にしてもらって 幸せになってほしいですね
ナナちゃん 頑張ったね
1週間降りてこなかったのは ニオイが消えるの待ってたのかな?
ちょこママさんもお疲れ様でした
2016.07.30 22:08 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ちくわのちいちゃん。納得!って名前で可愛い〜(=´▽`=)
お家にも慣れておねえちゃんと走り回ってるんですね〜
みんなが幸せになれて良かったです(^^)
ちょこママさんはちょっとさみしいかも・・・。
(あ!遊び係のパパさんも!)
ちょこちゃん、ナナちゃんとゆっくりくつろいで下さいね(^^)
2016.07.30 12:39 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちくわくんかぁ〜
色がそんな感じですもんね ^m^
良い家にもらわれて行ったようですね
先住さんとも仲良くしてるようだし,
良かったです ^^
2016.07.29 20:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
つよしちゃん改めちくわくん
本当に良いご縁でしたね~
なつめちゃんとも仲良くなれたのね
うんと幸せになるんですよ

ちょこママさんもお疲れ様でした
ナナちゃんも通常通りに戻ってきてくれてますね
皆さんでゆっくり休養してくださいね
2016.07.29 17:25 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
タイトルが「ちくわ」となっていたので、
何かしらと思ったら、
つよしくんの名前なんですね。
かわいい名前をもらいましたね。

ちょこママさん、お疲れ様でした。
ナナちゃん、ゆっくり過ごしてね。
2016.07.29 14:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
つよしくん改めちくわくん
新しいお家にも
すぐに馴れたのね(*´ω`*)

幸せそうなお顔で
おばちゃんも安心したわ(*^^*)
↑親戚のおばちゃん的な気分w
ママさんはちょっと寂しくなっちゃったと思うけど
ナナちゃんが落ち着いたことがなによりよね。
2016.07.29 12:38 | URL | #- [edit]
けい says...""
つよしくん改めちくわくん よかったー
ナナちゃんも穏やかな日が戻って来てこれまたよかったー
ちょこママさんもチョコくんもおつかれさますた(≧ω≦)b
2016.07.29 08:24 | URL | #JalddpaA [edit]
nonokikichai says...""
ちくわのちぃ君。o@(^-^)@o。
先住猫さんともうまくいってるのですね♪
良かった〜♪(u_u*)♪

ナナちゃんもお疲れさま!
ちょこ君も元気なちくわ君のお相手
お疲れさまー♪
ちょこママさんも、ご家族も
お疲れさまでした♪
2016.07.29 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
