FC2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

ネットショッピングに大喜び

ネットで主人の靴を購入。
うちの主人の靴のサイズは29cmなので、なかなか探すのが大変なのですよ。
お店に買いに行って、気に入った靴があっても
サイズがない! のです。

じゃ、29cmの靴はどんなのがあるの?
ってお店の人に聞くと
まっちろけでダサダサなものとか、高額なブランド。
ブランド物もデザイン的に主人の好みじゃないらしい。

で、今回ネットで買ってみました。
送られてきたおニュ~なスニーカーに大喜びでした、たちが。

一番乗りはやっぱりナナ
これ何なの?
nana125.jpg

主人のことがちょっと苦手な(はず)ナナ
次の行動を決めかねてるらしい。

アタシにも触らせて(遠くから)
nana126.jpg


最初腰が引き気味のナナも好奇心には勝てなかったらしい。
主人との距離が縮まったぞ~。

nana127.jpg

遅ればせながら、ちょこちっぷ参上!

なんだなんだ?
choconana181.jpg

ちょこが参戦して気が大きくなったのか
ナナは大胆にも主人からひもを奪い取ろうと必死。
choconana182.jpg

ちょっと~、ナナちゃん やめてくれよぉ~、と主人。

ちょこちょこで、おニューなスニーカーにほおずりをはじめた。
choconana183.jpg

たまんねーな、オイ!
choco114.jpg

ひとしきり、ずりずりした後、今度はスニーカーの中が気になりだしたようです。
choco115.jpg
誰もおりませんよ。
おニューなスニーカーにはの毛がちらほら。

あ~あ、買ったばっかりなのに…。

外で履くもんだし、毛はとれちゃうから大丈夫だよー。
(デカイ図体(185cm)してちっちぇーこと気にしないの!)


ねー パパ~ ひもちょ~だい
nana128.jpg

そんなかわいい顔で見てもダメダヨ。
ひもはあげられないんだよ。


ひもちょ~だい。欲しいのー。
nana129.jpg

だ~め!と主人が言いながらナナを抱き上げようとしたら。



きゃぁ~~~~!



ナナは脱兎のごとく逃げ出しました。

nana130.jpg
やっぱりあの人(主人)キライだわ!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。