Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



枕は必須!



本日、4度目の更新なり!



choco1147.jpg

おやちゅみなちゃいw








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


より目



choco1146.jpg

更新2回目!!







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

ドラゴン バリア



昨日の続き


nana1144.gif

ナナちゃん、ベロベロ舐めまくっておりましたね



が、しかし 舐めるだけでおわるハズがないのだ




恐るべし、ナナ怪獣 バックリ~w( ̄o ̄)w

nana1145.jpg


バキバキとカバーが破壊されると思ったけど

ツルツルして丸いので、ナナ怪獣のキバが引っかからない(すべるのね)



ドラゴン君、バリア(カバー)に守られててよかったね

nana1146.jpg




みかんの乗った鏡餅もドラゴン鏡餅も、ナナちゃんかみまくりでした^^;



逆にちょこちゃんは、最初からまったく興味なし

choco1145.jpg



今現在、窓辺に鏡餅2つとクリスマスツリーが置いてあるけど

誰も見向きもしない・・・・








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


猫とドラゴンの甘い関係


来年は辰年。



実はワタクシ辰年ざます・・・


ってことで、可愛いドラゴンちゃんが乗った鏡餅も買っちゃったw


はい、本日も年賀状写真の撮影風景です


chona170.jpg

とりあえず、集まってくるにゃんず

だけど、カバーがかかってるから、面白くないみたい

ってこれはおもちゃじゃありませんけどね^^;



ちょことドラゴン君。。若干ドラゴン君にピントがいってます

choco1144.jpg



ナナちゃんとドラゴン君。。。ドラゴン君おもいっきりピントずれまくり

nana1143.jpg



ナナちゃんはドラゴン君を舐めまくりw

nana1144.gif












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

猫と鏡餅の危険な関係


何とか年賀状が出来まして、無事発送依頼完了いたしましたっ!

ヤッタ!


あとは、ちゃんと元旦に届いてくれるよう祈るだけ(大丈夫だよね?)



おもえば、年賀状写真の撮影に苦労しました(モデルもカメラマンもド素人なもんで)


おまけには言うこと聞いてくれず・・・(当然なんですけどね^^;)



本日は撮影風景を記事にしてみました


ソファの背もたれに鏡餅!置いたりなんかしちゃって

nana1139.jpg

匂い嗅ぎ魔のナナ嬢がスンスンフゴフゴ



nana1140.jpg

ちょっ! コラコラ~噛んじゃいけませんよ~^^;

ばちが当たったらどうすんだ?



nana1141.jpg


ここはエアコンの真下なので、暖房がモロあたる場所

床に置くよりココがいいかなぁ~と思ってねw


nana1142.jpg

だっ!  噛むんじゃね~~~よ!!



ちょこもやってきて、フゴフゴ

chona169.jpg

この日、まともな写真は1枚も撮れず・・・でした


そんな日が続くと、ワタクシも戦意消失しまして、全く撮らない日もありました




出来た年賀状はそりゃ~もう素晴らしい出来の・・・・・と言いたいところですが、、、

似たり寄ったりのへっぽこです^^;









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

該当の記事は見つかりませんでした。
