Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ママより普通にちょこが好き〜♪



茶白のつよし、なんか大きくなったような・・・?


ま、2週間もすればどんどん大きくなりますよねw


それでもまだまだちびっ子です


つよしは大きなちょこが大好き

たまにちょこの胸に顔をグリグリ押し付けておっぱいを探す仕草をするんですよ

確かにちょこのおっぱいはミルクが出そうに見えるけどね

ちょこをリビングに入れると、つよしはすっ飛んで来て
大好きなちょこにスリスリグルグル甘え放題なんです



ちょこもまんざらでもないようで

優しく毛づくろいをしてあげます。

20167152.jpg


でもそこはガキンチョ。

ふざけ始めるんですよね

20167153.jpg

優しいちょこはちゃんと手加減します


突然つよしが走って行ってしまい

残されたちょこは

20167154.jpg


フレーメンしてつよしのにほいをチェックしてるのかなw





つよしの飼い主さんを募集しています。
「家族の一員」として、慈しみ一緒に暮らしてくれる方、ご連絡ください。
ぺっとのおうちのつよしのページはこちらです。

http://www.pet-home.jp/cats/saitama/pn115932/




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




猫と一緒にトレーニング



先日の日曜日。

ワンダーコアスマートを購入!

今必死で腹筋鍛えてます!

今年こそ痩せるぞーっ!!




。。。痩せる気がしない(動画見ると)




茶トラの子猫--------------


今日は朝から雨。。


午後から晴れてきたけれど


茶トラの子猫の声は聞こえませんでした。


あたりを探してみたり、鳴き声が聞こえてきやしないかと耳を澄ませたけれど

やっぱりいない。


昨日のブログでだっちゅさんから「ねずみ捕獲器」で捕獲成功したというコメントを読んで
すぐにホームセンターに行きました
「ねずみ捕獲器」を買おうと思ったのですが、サイズが小さいのと
すごい勢いで扉(?)がしまるので、もししっぽや足が挟まれたら・・・
と、ホームセンターの店員さんと色々想像してしまい、結局買わずに帰ってきました。

だけど、だっちゅさんの情報のおかげで「猫捕獲器」ってのもあるんじゃなかろうかと思い
ググってみるとありました!


市町村や動物病院でレンタルしてくれるそうです。(数百円や無料で)

なので、私はかかりつけの動物病院で聞いたら「無料」で貸してくれるということでした。

はい、今日早速借りてきましたよ

サイズも大きい(奥行きは1メールくらいある)からしっぽや手足を挟む心配はありません。



明日、天気もまあまあらしいので頑張ってみようと思います。


今日は姿も見てないし声も聞こえないのでとても心配です。




★だっちゅさん、ありがとーっ!♪



グルグル



ちょこのグルグルが聞こえるかな〜?







あ〜もー可愛くて可愛くてむぎゅっとしたいw





ノータイトル




今日は寒の戻りってんですか?


寒かったですね



久しぶりに暖房つけちゃいました





体調崩さないように気をつけましょう



月末にかけてちょい忙すぃ。


花見も行くから、ちゃっちゃと仕事を片付けないと。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



睡眠の邪魔はストレス





私のすぐ横でちょこが寝てるので


たまに寝息(クプ〜、んふ〜、ムキュ etc)が聞こえるわけですよ



その度に、いじくりまわしたい衝動に駆られるのです


ですが、睡眠の邪魔はストレスになりますし、グッとガマン。
(ま、たまにガマン出来ず、いじくりたおす時がありますが ^^; )


そぉ〜〜っと起こさないように


パーマンの一員とツーショット




起きない



世界的に有名な招き猫と一緒にパチリンコ。

20163172.jpg

Lucky cat と呼ばれてるそうな♪



ちょこちゃんは熟睡中(^^)



ちょこちゃんは充電中(^▽^)

20163173.jpg


ちょこちゃんは起こさなかったよん(#^.^#)

さ、仕事しよ。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。
