Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOSTのソーヤー

こにゃにゃちは

何だか雲行きが怪しくなってきた ちょこママ宅上空。
雨雲よ こっち来ないで~。 あっちいけ~。

今日は海外ドラマ「LOST」の記事です。

先週の金曜日 楽しみにしていた「LOST3時間スペシャル」が放送された。

ガッカリだよぉ~。

たしか、6月にシーズン4の#1を放送してさ、私としてはシーズン4が始まったと思って興奮したのにその日1日だけで#1だけ。
それで次は7月25日に待望の何とかかんとかってサンザン引っ張っといて、
結果あれかい
今までのダイジェスト版とシーズン4#1
3時間もかけてからに! もう!

で結局シーズン4は9月7日からスタートって。
AXN どこまでひっぱる気なんだよ。

ちょこママは早く、その後のソーヤーが見たいのに。
ソーヤーってのは、左から3番目のイケメンなのだ。
キャラクター設定は、詐欺師で性格もひねくれてるのよね。
lost_all.jpg
と、まぁ中身は良いとこなし、欠点ばかりなんだけど

外見がいいのよ。
choco168.jpg
あ写真間違った
こっちが正しい写真
lost_josh.jpg
性格がひねくれてるんで、いつもは周りのみんなに憎まれ口ばっか言ってる。
でも、時折みせる孤独な目と親切さに対する不器用な対応。

まったく、こういう所に弱いのよねぇ~、女って。
母性本能をくすぐられちゃうわけ!

これもくすぐられる? 袋でたわむれる猫(ちょこちっぷ)
choco167.jpg

何が何でもここで寝る。 この猫(ちょこちっぷ)も頑固でひねくれもの?
choco169.jpg
  そこまでしなくても… 見てるこっちがつらくなってくるよ。

おっとっと、つい猫道にそれてしまった。

で、そのソーヤーなんだけど、もちろん「ソーヤー」ってのはLOSTの中での名前で
本当は「ジョシュ・ホロウェイ」さん。

Josh Holloway
1969年7月20日 カリフォルニア生まれ

ちょこママも7月生まれ~でも31日なのよ、オシイ!

しかぁ~し、

残念なことに妻あり ま、妻なしだとしても何も変わらないけどね。
で、その妻ってのがアジア系なの。

なんかとっても親近感沸くわねぇ。
lost_two.jpg

はぁ~あ!
しょうがないから9月まで待つか!
って待つしかないわけyo。悔しいけど

スポンサーサイト

まぁ~だ?

こにゃにゃちは

「ちょこちっぷたいむ」は猫ブログですが~、ちょっと今日はアメリカのドラマ「LOST」についての記事です。
ちょこ&ナナは、まったく関係ない挿絵的に登場します

ねこです!(いきなりナナの挿絵です)
nana143.jpg


LOSTシーズン3が終了して早数ヶ月。
AXNでシーズン4のCMをやり始めてから「まだかまだか…」と待ってるのに、

まだ始まらない!

AXNのサイトを見ても2008年の何月から放送するのかもわからない。
それに4月からシーズン1~3の再放送が始まるし、となるとシーズン4の放送はまだまだ先ってことか・・・。

うつむく美しいナナちゃん
nana144.jpg


早くしてくれ~~!

早くソーヤーに会いたいの

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。