Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理でしょ

通学帽だから無理だって言ってるのに息子の脱いだ通学帽の中に体ごと入ろうと四苦八苦している。しばらくもぞもぞした後あきらめたのか、お尻だけ入れたまま体を洗い始めた。
ほっておいたら、何やら“くちゃくちゃ”とあやしい音がする。
ちょこちっぷを見ると通学帽をぺろぺろしつつがじがじと噛んでいた。

息子が帰ってきて怒るかと思ったら喜んでいる。おかしなヤツだ。ま、ぐちゃぐちゃといっても内側だから人にはわからないしね。


ブログランキング『bitz』

スポンサーサイト

成長とともに

ひざ上我が家の愛猫は女の子だ。たしかに拾われたとき、連れてきた人も「♀なんですぅ~」と言っていた。私は、元々男の子希望だったのだ。
ちょこちっぷが来て3週間ほど経って、何気なくご飯を食べに行くちょこちっぷの後姿をみたら

???女の子には決してないものが


あるじゃんっ!!!!

ちょこちっぷ、実は男の子だったことが判明!なんで気づかないの、と思われるかもしれないけど、もともとあの「コロコロ」したものは無かったの。いやいや、無かったというより幼すぎて出てなかった、それが成長とともに目立ってきたということ。
性別はもうどうでもよくなっていたけど、避妊手術しなくてすんだ。おなか切らなくて良かった。




ブログランキング『bitz』

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。