Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



つ・ついに!

ご無沙汰してしまいました(^^;)

実は、やっと念願かなってオニュ~なパソコン購入しました。ってかまだ手元には届かず、あと10日くらいでしょうか。う~っ待ち遠しいったらありゃしない!
今まで使っていたパソコンは、会社のノートを拝借していたのでそれもメデタク返上することができました。

もうしばらく更新はお休みしま~す。
あ、ちょこちっぷは元気にしております。元気すぎて困っちゃうくらい…。


ニヒル

フフ、お嬢さん!俺に惚れたらやけどするぜっ!



ふぅ!夜風が俺を呼んでるぜぃ。



あ、何それ!?



今夜は荒れるぜっ! 覚悟しときな!



ストレッチも過激だ!



つま先だって鍛えるのさ!  ・・・わ、笑うんじゃない!



ストイックな俺でも、たまには誰かに触れたくなるのサッ!




よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

興味半分・恐怖半分

久しぶりのお外だから、興味津々なんだけどやっぱりちょっと怖いちょこちっぷ。



隅っこをイチイチ確認しながら低姿勢で進みます。



止まれ~!前方注意!



ほふく前進 用意!
いったい何の話してるにゃ?



やっぱりお外の空気はおいしいね。でも、なんだかすご~く腰が引けてますけど…。




話は変わって~。
今日、ネットでキャットハーネスを買いました。ワンちゃん用のだとするりと抜けてしまうんじゃないかと思って買ってなかったのです。
届いたらお散歩デビューします。(少しずつね)




よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

出窓

以前、ちょこちっぷに占領され明渡すことになった出窓。詳細はこちら
明渡した途端に興味を失ったらしく、出窓に上ることこともしなくなった。でもまぁ、そのうちお昼寝や人間ウォッチングでもするだろうと思い、何も置かず場所を空けておいた。
あれから2ヶ月以上経過したが、興味は失ったまま。なんで?
何とか有効活用させようと出窓に誘ってはみるものの、やればやるほど近寄らない…。
なぁ~んだ 出窓はもういらないっつうことね。そんじゃあ、返してもらうからね。



出窓への興味が復活しないことを祈るちょこママ。



よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

ストーカー

ちょこちっぷのストーカー行為。
何かと忙しいちょこママ。遊んであげたいけど忙しい…。ちょこママの後を微妙な距離を保ちつつくっついてくる。もうちょっと待っててね。ヤボヨウが済んだらね。とか言いつつ面白いからカメラを持って移動するちょこママ。



早く遊んでよぉ~。


ごめんごめん、もうちょっと待って。

チラ~


背後で視線が突き刺さります

ほんとに遊ぶ気あんの~?





よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

該当の記事は見つかりませんでした。
