Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ふぅ~。

papa.jpg

僕の大好きなパパちゃんが入院しちゃった
  ふぅ~。僕の愚痴を聞いてくれる人がいなくなっちゃったよ。
  こんな時でもママは相変わらず僕の写真を撮るんだ。パパ助けてぇ!


そうなんです。昨年末くらいに椎間板ヘルニアになり通院治療を行ってきましたが、とうとう手術することになりました。
  今日、入院して検査をしてから来週火曜日(13日)に手術になります。急に入院も決まったのでアタフタしております。
  ちょこちっぷのブログも更にスローペースになるかと思いますが、時間が出来たときにでも更新していきたいです。




きまぐれ

近頃、愛想のないちょこちっぷ君。ちょこママはさびしい
眠くなると甘えた声を発しながら寄ってきて、ちょこママに抱っこされて眠ったっけ…。はるか遠い昔のような気がする・・・。

こんなさびしい日々を送っていたのですが、昨夜何を思ったのかちょこちっぷが私を見て「んみゃ~」と甘え声で近寄ってきました。
もしかして、ひざに乗ってくれるのぉ~?

きゅ~ん カ~ワイイイイイイイイ

携帯カメラを向けたら嫌がるかな、と思ったけどむしろサービスしてスリスリもしてくれた。
これって完全にちょこちっぷのペースだ。気まぐれにつき合わされてるちょこママ。それでもいーもーん。

つかの間の幸せ♪満喫しました。



10分くらいゴロゴロと甘えてくれました。その後唐突に立ち上がってカーペットの端に行き寝なおしてましたけど。
fu1.jpg


気まぐれでもいいから、また甘えに来てね。

たたずむちょこちっぷ

puyo1.jpg

窓に向かって何やら物思いにふけるちょこちっぷ君。
いつものように、この状態が延々と続く。
よほど外が気になるらしい。でもちょこママがお外から「ちょこ!こっちおいでぇ」と声をかけるとびびって奥に引っ込んでしまう。
ちょこちっぷにとってはこの「網戸越し」に見える世界が好きらしい。



puyo2.jpg

んにゃ? 今にゃんか聞こえたじょ。にゃんにゃ?誰かいるにゃ! かわい子ちゃんかにゃ?



puyo3.jpg

なんにゃただの風か! ちょっと疲れたにゃ。一眠り一眠り

「疲れたにゃ」って、ぼぉ~っと外を見てるだけじゃないのよ。最近、運動量のある遊びもしてないし、このままじゃヤバイことになるわよ!


yabai1.jpg

食っちゃ寝食っちゃ寝してお外を好きなだけ見て、かわい子ちゃんが時々遊びに来てくれるし、極楽極楽にゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。
