FC2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

好青年と性悪

午前中雨降りで網戸も開けなかったから、お外見学できずヒマそうなにゃんず。
そこで前は見向きもしなかったキャットニップ入りのねずみちゃんをにゃんずの前にぶら下げてみた。

ちょこは立ち上がってパンチを繰り出す。
ナナな~に~これ~? って不思議そうな顔(ちょっとブチャイク)。



1個しかないおもちゃをクンクン匂いをかぎながら2匹で取り合い開始。

アタシが先よ! どいて!
僕が先に手付けたんにゃ! 離せ!
choconana144.jpg


ちょこの近くにおもちゃをたらすと、すかさず回り込むナナちゃん。
ナナの強引な行動に少々引き気味のちょこちっぷ君。

さすが、ナナちゃんは動きが早いにゃ! (感心してる場合か!)
ちっくしょ~。このままだとおもちゃ取られちゃうにゃ~。どうしよ。
choconana145.jpg

そうにゃ!
ナ~ナちゃん~、タワーのてっぺん1日乗り放題とこのおもちゃトレードしない~? へっへへ

choconana146.jpg


ねぇってばぁ~。ねぇねぇ。 控え気味にナナの肩を押すちょこ。おかしい
や~だよ~。タワーのてっぺんなんかもうどうてもいいもん!
choconana147.jpg

こうしてちょこの目論見はあっさり砕け散った。

ナナちゃんは、思う存分キャットニップねずみを堪能。
なんか、ママの手邪魔ー。離してよー。
nana033.jpg

ちょこからおもちゃを勝ち取って、私からも取り上げたいらしい

はぁ~、この匂いたまらにゃいわ~。何が入ってんのかしら?
nana034.jpg


いつもは見向きもしないおもちゃでも、ちょこがいじり始めると決まって欲しがるナナちゃん。
ちょこはナナがいじってるおもちゃを欲しがることはない好青年。
ナナちゃんは強欲?性悪?
ま、どっちにしてもかわいいけど。


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。