Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



素直になれなくて

ナナはぶりっ子です。
お腹がすいた時や甘えたい気分の時は、とてつもなくカワイイ声で鳴き(それも目線を合わせて)、私の後を追い、体をスリスリしてきます。

その仕草はまさしくぶりっ子。かわいく見せたがってるとしか思えない!

今日は雨で肌寒かったのか、抱っこして欲しくて(たぶん)私の後を付いて回るナナ。例の甘え鳴きも忘れてない。
おぬし役者やのう

そんな様子をデジカメで撮ろうとしていたら、ナナちゃんが何かを発見したらしい。




ナナの目線の先には・・・



箱入り息子と箱入り娘

血縁関係“0”なのに、成長と共にそっくりな君たち。

choconana149.jpg

別の生き物

ちょこちっぷなんだけど、何だかっぽくなくなくない?
こういうキャラクターがいたようないないような・・・。

猫じゃない



気分新たに

長い間サボり続けたちょこちっぷたいむ。
やっぱりマメじゃない私に日記もブログも向いてない。

のんびり気ままにマイペースに写真をアップしていこうかなと思います。


ナナちゃんのあくび  眠気を誘います。
nana035.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
