Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



にゃんにゃん分析

脳内メーカーが人気ですが、にゃんにゃん分析も面白いしカワイイですよね。

▼「ちょこママ」のにゃんにゃん分析結果
か~わえ~~の~ぅ~
でもちょこママは子じゃないわよ。女豹よン。なんつって~。

猫画像の占い


▼「ちょこちっぷ」のにゃんにゃん分析結果
なぜ2匹なの?
でもそんなの関係ね~。でもそんなの関係ね~。
ギザ!カワユス!

猫画像の占い


▼「ナナ」のにゃんにゃん分析結果
おおぅぅ~!女の子だったら相当の美人さんだね~。ブルーの瞳がイケテルワ。
でもうちのナナも相当美人ですけどね♪

猫画像の占い


それからちょっと恐ろしい「死亡推定日」というのもやってみました。
ちょこママの死亡推定日は・・

2039年8月20日 (残り31年) だそうです。
うぅっ! 暑い盛りに死ぬのかヨ~
ちゃっちゃと葬式して火葬にしなきゃなんないじゃん!
もしかしたら生き返るかもしんないのに!

それにしても「2039年」なんて、なんかSFチックですよね。
車が空を飛んでたり、月とか火星に人間が移住してたりしてね。



100均のクッション

100均で315円のクッションを買いました。

もち用です。
クッション


うす~いピンクでご覧の通り縁取りがラブリー

早速使ってくれたのがナナちゃん。
nana099.jpg

いつ見てもカワエエノゥ

あっ起きちゃったかな?

んがぁ~
nana100.jpg

おっとー!ワイルドなあくびですこと
このラブリーなクッションに不釣合いな・・・

と、ぶつくさ思っていると

んぎゅ~っと顔を抱え込むナナちゃん。
nana101.jpg


起きそうで起きにゃぁ~い

あ、またあくび? 
nana102.jpg


と、思いきや

何事もなかったようにスヤスヤと眠りにつきました。
nana103.jpg


明日6日は台風が関東上陸しそうな感じですね。
ちょこママは仕事なんだけど、大丈夫かなぁ~。
被害がないといいけど。

涼しいナ

ちょっとブログお休みしている間にずいぶんと涼しくなってしまいました。

このくらいの気温が一番いいなぁ~と思うちょこママです。
朝は23度くらいなので、にゃんずたちはちょっと肌寒いのかな? ちょこママのタオルケットの中に入ってきました

うっっれすぃ~~~!

久々のにゃんずとの肌と肌(毛)とのふれあい♪ 幸せなひと時でした。


え~、さて今日は急遽更新を決めたので猛暑の頃の写真です。

繰り返し書いている通り、にゃんずはエアコンが苦手なので、比較的涼しいバスルーム&洗面所に入りびたりです。

ナナがバスタブの縁でお寝んね。
ちょことナナ


ナナと目があった♪

ナナに近づいていくと・・・

顔をくるんと回して「ぶりっ子」ポーズ。
nana098.jpg


ナナちゃん! そんなぶりっ子ポーズなんかして!














かわいいじゃないか!

と、バスルームでナナとイチャイチャしていると、ちょこちっぷ君も登場。

ちょこ君たらもしかしてジェラシー?
ナナを退かして、横たわるちょこちっぷ。
何だかとっても挑発的な顔してるし。
choconana172.jpg

しばしにらみ合う2匹。

おもむろにナナが顔を背けた。
あんたなんかキライよ
choconana173.jpg

写真ではわかりにくいのですが、ナナが顔を背けた時、明らかにちょこは戸惑いの表情をしたのです。
あっ 怒っちゃったのかな

今年はとんでもなく暑くて人間もにゃんずもぐったりでした。
最近涼しいせいか、にゃんずは深夜に追いかけっこをしております。
元気だね。君たち(ボソ)


該当の記事は見つかりませんでした。
