Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



シーズン1終了

こにゃにゃちは

今日2回目の記事です。

「ちょこちっぷたいむ」は猫ブログですが~、ちょっと今日はアメリカのドラマ「HEROES」についての記事です。
ちょこ&ナナは、まったく関係ない挿絵的に登場します

先週でヒーローズが終わってしまった。また楽しみが減っちゃった

そしてまたしても次シーズンを待つ苦しみに耐えなければならない

choco149.jpg


ヒーローズはね、最初期待してなかったんだよね。
#1を見て「何だアニメおたくのSF話か」と、イマイチな反応だったけど、
見れば見るほどはまってしまったのだ!

シーズン1の、あのへんてこりんな終わり方。
ペトレリ兄弟は木っ端微塵? でもピーターはたしか・・・。

それにサイラーはどうした?
サイラーが生きてるってことは、まだ危険は去ってないってことだよねー。

あ~気になる!

choconana199.jpg


シーズン2早めに放送してください。
情報によるとシーズン3もあるじゃないですかっ!

スーパードラマTVってほとんど見ることはなかったんだけど、ヒーローズがスタートしてから「契約しててよかった~」と思ってます。

海外ドラマ最高です。
スカパーおすすめですよー。







まぁ~だ?

こにゃにゃちは

「ちょこちっぷたいむ」は猫ブログですが~、ちょっと今日はアメリカのドラマ「LOST」についての記事です。
ちょこ&ナナは、まったく関係ない挿絵的に登場します

ねこです!(いきなりナナの挿絵です)
nana143.jpg


LOSTシーズン3が終了して早数ヶ月。
AXNでシーズン4のCMをやり始めてから「まだかまだか…」と待ってるのに、

まだ始まらない!

AXNのサイトを見ても2008年の何月から放送するのかもわからない。
それに4月からシーズン1~3の再放送が始まるし、となるとシーズン4の放送はまだまだ先ってことか・・・。

うつむく美しいナナちゃん
nana144.jpg


早くしてくれ~~!

早くソーヤーに会いたいの

立ち猫 発車オーライ!

ちょこママ的には大うけの写真が撮れたので、イヒヒヒ笑いをしながら記事を書いております。

ちょこが立ち姿で窓の外を見ています。
何となく電車の車掌さんを思い浮かべました…。
のせてるお客は、ナナってとこでしょうか。

前方安全確認! ヨッォ~シー!

choco146.jpg
さっさと発車してちょーだいよ。


この横からのアングルが笑える~~~。

ほんとはちょこちゃん、ストレッチしながら外を眺めてるんですよ。
これでも腹筋に力を入れて背骨を伸ばしてるつもりなのよね。
choco147.jpg
かすかに足がぷるぷるとふるえてるのぉ~
力を入れてる証拠証拠



【猫ネコねこcat】

該当の記事は見つかりませんでした。
