Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫箱

シューズ収納を整理したら不要の箱がちょうど2個できました。
猫鍋ならぬ猫箱になるかな?

箱を置くとさっそくにゃんず興味しんしんで登場。
choconana201.jpg

特に興奮気味のナナの様子をご覧ください。




ナナの興奮状態を見て、一歩引き気味のちょこちっぷくん。

気に入った箱にスッポリ入れて気分上々のナナちゃん。
心なしか鼻歌が聞こえてきそうな・・・
nana147.jpg

あいてるから穴から手を出してみたりして、しばし一人遊びに没頭。

はぁ~、この窮屈さがたまんないの♪
nana148.jpg
このまま箱で寝てしまいそう。
ついに猫箱完成か! (一匹だけど)


と思いきや、のっそりとちょこちっぷくん登場。
choconana202.jpg
ちょこに箱を奪われるんじゃないかとオチオチ寝ていられないナナちゃん。
なぁ~んだ、箱で眠ってくれないと完全なる猫箱とは言えない! のである。

もうひとつの箱をちょこに差し出してみても、お気に召さないらしい
ナナのほうを じ~っと 無言で 動かず 見つめる ストーカーちょこ

その不気味さにナナも怒って


choconana203.jpg

それを待ってたかのようにちょこは猫パンチ攻撃をしかける。
choconana204.jpg

バトルスタート

アレレ??

2匹で2階に駆け上がって行き、バトルじゃなくて追いかけっこを始めた。

ひとしきり走り回ってお疲れの様子のにゃんず。



やっぱり最後は仲良くご就寝です。


該当の記事は見つかりませんでした。
