Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お花観賞

こにゃにゃちは★


朝からいいお天気です

こういう日は、にゃんたちと窓辺でまったりと昼寝(朝寝)でもしたい...

でもうかつに昼寝なんかしたら、夜まで起きない気がするからやめとこっと

さて、本日は以前息子のサッカー卒団式(3月29日)にいただいたお花の写真があったので、それを載せます

お花の写真つったって、当然猫付きです(^^)


バスケットに入ったお花、かわいいね~キレイだね~♪
nana443.jpg
お花のいい香がするのか、くんくんしてる姿が超カワユイ

と、思ったら...

あんぐ
nana444.jpg
いや~やめてー その悪人顔で花をかじるのやめてー

とかいって、こうなるのは想定内(^_^;)

でもこの悪人顔は想定外だよ~(-_-;)


ちょっと邪魔しないでよ あたしは花は食べないから大丈夫よ ただボロボロにしたいだけ
nana445.jpg
あ~そう? 食べないんならいいか・・・・って よかないだろう!

こんなかわいいお花、きれいに咲いてるんだからボロボロにするのもダメに決まってんでしょ!!


さっきからお花が「かわいい」とか「きれい」とかあたしとどっちが大事なわけー?!
nana446.jpg

ナナちゃんに決まってるでしょう(^^;)
比較する対象が猫と植物でどっちが大事って...
やぼなこと聞かないの



ではまた~




↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)


振り向けば~

こにゃにゃちは★

気付けば、4月ももうすぐ終わり...

ゴールデンウィークが間近です

私のブロ友さん、にゃんこさんたち、元気かな~?

うちのにゃんたちは元気ですよ~(^o^ )/~
ついでに私も元気ですぅ~

そうそう、モニタが先に逝ってしまい、地デジ対応の液晶を購入したんですよ

んで、先日パソコンも新しく購入しました(やっと..)

届くのは3週間ほど先になるんだけどね

DELLコンピュータです

会社とかで多く使われてますよね~

以前勤務してた会社でも使ってましたよ

国産のブランドよりもお安い(でもDELLはおすすめです)

ま、そんなわけでまだ仕事の環境の整わないまま、ハードスケジュールをこなしております。

PCデスクもまだないので、ダイニングテーブルにノートPCを開き、液晶モニタを設置してます
とうぜん、椅子もまだ買ってないからダイニングセットの椅子ですよ(-_-;)
非常に疲れる

そしてその日のお仕事完了とともに、PCをたたみ他の場所に格納し液晶モニタも元の位置に戻す

かったるい!


新しくPC(デスクトップ)も買ったことだし、デスクとチェアも揃えないとね

まー日々こんな調子で過ごしております。

途中で、肩や背中を伸ばしてふと後ろを振り向くと


癒しの光景が広がっている(ニタニタ
choconana353.jpg

肩の力が抜けてく感じです^^


ひさしぶりの更新だし、せっかくなんで前からの写真ものっけちゃう
choconana354.jpg

以上、ひさしぶりの更新でした~



↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

再び携帯から更新

こにゃにゃちは★



....... ( ̄□ ̄;)!!

(-д-;)

PCモニタがイカれてしまった(T_T)

液晶のバックライトが消耗してしまったそうで、画面が真っ暗です(;_;)

PC買い換えないとなぁ

とりあえず画面が見えないと仕事にならないので、モニタだけ買いました~(^_^;)

PC本体も買い換えないとなぁ

元々ビジネス用にするには低いスペックでしたが、こんなに早くダメになるとは…
ここ2ヶ月ほど相当酷使したからな~
寿命を縮めてしまったみたい

ハァ(-.-;) まだショックから抜け出せないちょこママです

春よ来い

こにゃにゃちは★


今日のお天気はイマイチ

雨と雷の天気だって天気予報が言ってったっけ

春雷の後はいよいよ春よね!


今日のちょこママは、ちょうどいい具合に朝から時間がポッカリ空いてしまいました

なので、ブログを少々カスタマイズして更新も出来るときにしとこってことで
更新します

写真は撮りためてたものです^^


私のベッドのど真ん中で気持ちよさげに昼寝をするちょこ


ホーント気持ちよさそうだよね~
choco447.jpg

私もたまにはベッドのど真ん中で寝てみたい (-_-;)



ナナちゃんは窓辺で日光浴  この時期の太陽は優しいのよね♪
nana441.jpg


半分寝てるみたいね^^       ぼ~~~・・・・・・・
nana442.jpg


そうこうしてるうちに、仕事のメールが来ちゃいました(T_T)


また近いうちに~



↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)


該当の記事は見つかりませんでした。
