Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫友日めくりカレンダー

こにゃにゃちは★

気が狂いそうなちょこママです...半分ホントで半分ウソ^^;

更新が滞っておりますが、お許しを~~

んで、昨日の夜「猫友日めくりカレンダー」の確認メールが来たーー!

来年6月にうちのかわいいちょことナナが登場します
172_0618.jpg

11月1日(ちょこの日)か7月7日(ナナの日)にしたかったけど、もう取られてた(T_T)
とにかく空いてるところをパパッと押さえないといけなくて
どういうわけか6月18日になりました;
まっいいさ!

猫友日めくりカレンダーについては → http://www.neko-tomo.net/


では、また仕事に戻ります~

猫友の皆様、なかなか遊びにいかれなくてごめんなさい


実は標準体型

こにゃにゃちは★


今日は朝からいいお天気です


日中は暑くなりそうですね

でも肌寒いよりいいよね~




さて、今朝のにゃんずは~


ぐ~ぴぃ~~~~~ぐぴぃ~~~~   このデブ邪魔だっつうのっ!
choconana372.jpg


最初は仲良く寝てたんだけど、ちょこは暑くなったんだろうねー(笑)
放熱体勢になる  ナナの迷惑そうな顔がリアル(笑)

この写真のちょこも大きく見えますが、特にちょこは大きな猫ではなく、たぶん普通だと思います
よく「デブ」と言ってますが、実際には「ムチムチ」程度ですから(笑)

体重も4.8kgだし、ミックス猫の男の子としてはいたって標準体型なんです

ナナちゃんがやけに小さい子だからね~、ちょこの体が際立つのよね







↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

精神年齢

こにゃにゃちは★


今日も引き続き肌寒いです

空からは今にも雨が落ちてきそうです  明日は完全に雨だな


本日は、以前に撮った朝日が降り注ぐリビングで毛づくろいするナナちゃんネタです
(無駄に長いです)



♪ふふふ~~ん♪
nana461.jpg



ナナちゃんは時々、とっても幼い表情をする 顔が小さいから余計に幼く見えるのかも^^
nana463.jpg



満足そうな表情だね~
nana462.jpg



ピンクのちっちゃな舌でザリザリ(サリサリ)となめる  
nana464.jpg

ナナちゃん、手伝ってあげよっか?♪(どうやって?)

必要ない!
nana465.jpg

じゃ、ちょっとでいいから、その美味しそうな肉球プニプニさせて~


やーよー
nana466.jpg

ケチ(-。-;)


あ? ナナの動きがストップ
nana467.jpg

あの音は・・・

ドタドタドタドタ・・・・(駆け足の音)

ちょこが突然割り込んだ(笑)

さっきから何やってんだよぉ~!!   何よアンタ! やる気?!
choconana371.jpg

ちょこちゃん、もしかしてジェラシーかしら?   ナナの目がワニみたいだ^^; 表情も戦闘体勢だし


ワっと割り込んでクルっとUターン そのおけつが怒ってるように見えるのは私だけ?
choco463.jpg

ふん! 何だよ プリプリ


きっと「俺もいるんだぞっ!」ってアピールしたのかもね(半分怒りながら)


ったく、男ってレベル低いわね  付き合ってらんな~い~ (くるん)
nana468.jpg


レベルって...
ま、確かに体や表情はナナちゃんの幼く見えるけど、精神は明らかにちょこの方が子供だわ♪

ナナちゃんは、いわゆる自立した女っぽいんです(笑)
ま、寒がりなので人の膝に乗ってくるけど、それはあくまでも暖をとりたいから
そう、わたくしナナちゃんに利用されてるんですの^^

んが、ちょこは膝に乗りたくてくるんです 
膝の上で私の顔を見上げて「ゴロゴロゴロゴロ~(訳:ママ好きだよ)」言ってますからね



すいません、まだ続きます(猫じゃないんだけど)


なんの話しかって?

それは

うどん!

先日の「冷やしたぬきうどん」で、ちょっと思い出したことがあったので。。。

だっちゅさんの「はいから」という字でね♪

昔々、東京西新宿にあるNSビルに会社があったちょこママ(都会のOLでした~)
あ、そうそう 都庁の建設を隣で見てたんですよ^^
ま、それはいいとして、そのNSビルの29階(だったと思う)に うどん屋さんがあったの
そのうどんが好きで、よくランチに行ってました

お店の名前はたしか「嵯峨亭」だったと思うだけど、定かではない
で、いつも頼んでたうどんがなんと

なんと


はいからうどんっ だったのです

ようするに、関西風のだし汁に揚げ玉が入ってる、 たぬきうどんですな

だから我が家の(温)うどんは、これなんです
haikara.jpg

東京のうどんのつゆは真っ黒だもんね
でも、あのOL時代に好きだった「はいからうどん」が我が家のうどんの味になってます

ものすごくひさしぶり(10年ぶりくらい)に「はいからうどん」という言葉を口にしました^^


思わず、NSビルのホームページを見に行きましたが、
残念なことに「嵯峨亭」はありませんでした(ToT)

まだどこかにお店があったら、もう1度食べたい忘れられない「うどん」です

あ、ほそぉ~く刻んだ昆布も入ってた


おしまい


ね? 無駄に長かったでしょ?^^



↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

Get you!!

こにゃにゃちは★


昨日に引き続き、ちょっと肌寒いですね~

でも寝るにはちょうどいい気温^^


寝る! といえば やっぱこの方たち↓



ナナちゃんは、寒くてしょうがないって感じで私の膝でしばらく暖をとってました(ひざ掛けつき)

その後、私が席をたった(コーヒーを淹れるため)ら、ソファに移動したらしい
choconana369.jpg

どっちにしても誰かの側で体温を感じていたいようです  寒がりだからね^^


ほんとはもっとちょこがそばにいたんだけど、ちょこも若干疲れたみたい


ナナちゃんの顔があるから、頭を少し上げてるんだよね~押しつぶさないように(^o^)
choconana370.jpg

優しいねぇ、ちょこは 
この前はナナに頭思いっきり踏みつけられたのに、それもわざと^^;


そしてまたしばらくして、ちょこがお気に入りの座椅子に移動

ナナちゃんには、毛布をかけてあげたのでした^^


これで心置きなく眠れる... というように、軽くため息をもらしたちょこちゃんでした



心置きなく眠ってます(笑)
choco461.jpg

↑よく見ると、ピンクの舌がチロッと見えてる


もうちょっと近くで撮りたい! 
我が家のにゃんこは滅多に舌を出さない!


運良く、ちょこは爆睡してるから撮るなら今しかない!!
パチリ!!♪♪ Get you!!(気にしないで...興奮してるだけ)
choco462.jpg

んもぉぉ~ぅ か~わ~い~い~~~♪ 

思わず、鼻チュゥ~したくなっちゃう(*^ε^*)


にしても、このカメラ(ファインダー)の角度、私ったらスンゴイ体勢で撮ったのね^^;








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

たぬき尽くし

こにゃにゃちは★


昨夜は雨が降りましたね~

んで今日は、いまいちハッキリしないお天気です


ふふ昨日「冷やしたぬきうどん」を食べたいと申しましたが

案の定、夕飯は「冷やしたぬきうどん」になりました

でも中学生の息子がいるので、ガッツリ系も必要なんですよね

なので、チキチキボーンを揚げて、納豆巻きも出しました^^




これが冷やしたぬきうどんです(関東人には普通ですね)
tanuki1.jpg

関西方面では違う呼び名なんですね~(だっちゅさん)

たぬき=そば ってこと?

こちらは たぬき=揚げ玉(天カス) なんですよ~
ちなみに きつね=油揚げ 関西は違うのかな?



んで、今日の昼にもまた食べました(凝り性なんです)
tanuki2.jpg

カイワレが無くなったので、刻み海苔をトッピング

美味しくいただきました~ ごちそうま!♪ わたし!



さぁ~て仕事にもどるか!



!!! またデスクにタヌキ(ちょこ)がいる(-_-;)
choco458.jpg

カイカイカイ~~

ったくーそこで毛づくろいするなって言ったでしょ


そんなのカンケーねぇ~...はもう古いか! ダイジョブダイジョブ~♪
choco459.jpg

ハァ~、すっかりガラスデスクが気に入ったちょこ

「これからの時期、床よりもヒンヤリして気持ちいい場所」としてインプットされたらしい

ま、広さ的には多少余裕があるからいんだけど、

マウスを勝手に動かすのはやめてくれ! 


手足を伸ばしたときにあたるんだよね  もっとはじっこでやればいいじゃん!
choco460.jpg



ベッドは端によってあげるけど、この机だけは譲れないわね!!


でも仕事しながら、目の前でちょこが しまりのない顔で寝てるのを見るのは
この上ない贅沢


結局、少し端によった私です^^;


私の弱点はズバリ猫でしょう~☆




最近の私
仕事のペース配分にも少し余裕が出来てきました^^
小さい仕事を数こなす → もちっと大きい仕事をいただけるようになった ためです
とは言っても、忙しい時は突然やってきたりするので、また更新が滞ることもあると思いますが、
無理なく楽しく続けていくつもりです(今までどおり)


↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

秘密のベッド

こにゃにゃちは★

なんだか今日はムシムシしてますね~

こんな日のランチに「冷やしたぬきうどん」が食べたい♪
だけど、作るのめんどくさいのでトースト&コーヒーで済ませました^^;

夕飯に「冷やしたぬきうどん」にしよっかなぁ~♪


さて、昨日はちょこちゃんのぽってりとした寝姿をご覧いただきましたが、

本日はナナちゃんをご覧ください(ってほどのものではありませんが^^;)

寒がりなナナちゃんも、さすがに30度近い気温になると
「初夏限定の秘密のベッド」を使用します
※「秘密のベッド」は、誰にも邪魔されずに静かに眠れる場所のことで、ナナちゃんしか使いません



今年もあったかい季節が巡ってきたわねぇ~   っていうより「暑い季節」じゃな~い?
nana458.jpg

この場所好きなんだけど、冬は寒いし、真夏は暑いから「この時期限定」なのよ


ここは2階の一室(洗濯物を室内干ししたり、たたんだり、家事をする場所)

もちっと近づいてみましょ♪


誰が近寄っていいって言った?!
nana459.jpg

(-。-)え、だってアップの方がカワイイし~


だめよー、寝ぼけ顔してるから撮らないでー!んもぅ!レディにはもっと気を使ってくれなくちゃ
nana460.jpg

もうおしまいよ、もうお昼寝するから邪魔しないでー


そうですか、そうなこというなら「ママの仕事の邪魔しないでー!!」って言いたいけど
ホントに邪魔されなくなると寂しいので言えない...








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

暑くなると...

こにゃにゃちは★

昨日(日曜日)は暑かったですね~
30度を超えた地域もありました

こうして暑くなると、ちょこちゃんの寝相に変化が(^^)




むにゃむにゃ~
choco455.jpg

座椅子を横取りされる日々^^;



ズビズビズビビビビビ...
choco456.jpg

鼻息なのか寝息なのかわからないけど、心地良さそうに眠る(爆睡)姿を見ると 「どいてー」とは言えない


日曜日は暑かったので、暑がりのちょこちゃんは床へ移動


ふぅ~あちあちぃ  ぽてっ  って感じで倒れこむ(笑)
choco457.jpg

見るからに暑そうだよね^^






↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

女王君臨

こにゃにゃちは★

昨日の夕方、東の空に虹が出ました とってもきれいでしたよ
おかげで今日は良い天気です


さ、今日の我が家のにゃんたちは~~~


どなたか、あたしを拾ってください
choconana359.jpg





え?




なぁ~んちゃって~☆
nana456.jpg


ま、冗談はこれくらいにしてと...


小さめの箱の中でくつろぎ中のナナちゃん    これあたしの箱だからね
choconana360.jpg

傍らには、ちょこがうらやましそうに座ってる(笑)



なぁ、俺も入れろよ   ち、ちょっと~!ちょこが入れるスペースはないのっ!
choconana361.jpg



じゃ お前が出ろよー!   きゃぁー何すんのよっ この狸!
choconana362.jpg


最近、ちょこは狸呼ばわりされてるんですよ(笑)


ちょっと場所を変えて、ちっちゃな嫌がらせを始めるちょこ   このっこのこのっ
choconana363.jpg

ナナちゃんは、これくらいでは動じません



ねぇ~ナナちゃん、お願いです ちょっとだけでいいから入らせてください ペロペロ
choconana364.jpg

ププ(笑)下手に出るちょこちっぷくん


女王ナナにそんなことしても通じません^^;


ついに、ちょこちゃんは箱を断念して、そばにあった袋の中へ入っていじける
choco454.jpg

ふん、別に箱になんか入りたくね~しっ この袋の方が好きだしっ


ちょこがいじけてると、ぬぅ~っとナナが背後に現れた


(な、なんだ? まさかこの袋を俺から奪うつもりなのか?!)
choconana366.jpg



この袋って、プチプチがついてるのね♪
choconana367.jpg

特に興味もなさそうに、袋に手をおくナナちゃん (ちょこが中にいることはわかってる)


と、次の瞬間


ぎゅぅ~ あら?この黒い箱はなにかしら?
choconana368.jpg

しらじらしくパソコン本体(黒い箱)を見ながら、ちょこの頭あたりを踏みつけたのでした^^;


その後、ちょこのことは一切見ず、自分の箱に戻ってお休みになられました
nana457.jpg



恐るべしっ 女王ナナ 
眠ってる顔は天使なのに、やることは極悪...そんなとこがカワイイんだけどね








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

ピンクの肉球

こにゃにゃちは★

最近雨降りで肌寒いですね

コタツを片付けてしまった我が家では「寒いの、あたしを抱っこして」と、
だれかれかまわず(と言ったって3人だけだけど) 膝に乗りたがるナナちゃんがいる

ちょこにとっては、ちょうどいい気候らしい(^^)


さて、本日もデスクネタです~


あの小狸 何やってんのかしら?
nana454.jpg

しらけた表情でデスクを見上げるナナちゃん


ガラスの角に鼻をスリスリしてマーキング中の小狸...ぃゃ違った、ちょこが
choco449.jpg

これは俺のもの俺のもの  ひんやりしててこのカーブもたまんない♪


途中休憩してボーっとする(笑)
choco450.jpg

何だか、肉球が冷たい...へんな感じ~

デスクには興味を示さなかったちょこが「ガラスのデスクに座ってるっ!」

ってことは あれをやるしかない!



下からのアングルで撮る!
choco451.jpg

な・な・なんだよ~

ぺた~っとなった肉球が見える見える

choco452.jpg

むっちり

ちょこちゃんには失礼して「お尻」も撮っちゃった^^

これで肉球がピンクだったら、もっとくっきり見えるんだろうな~(ポツリ)


ふんっ! どうせ俺たちゃ肉球真っ黒だよ 悪かったね
choco453.jpg


あ、ごめんごめん、いいのよ~真っ黒だってなんだって
肉球は色じゃないのよ、感触なのよっ!
ねっ!? ねっ!?
真っ黒肉球にゃんこの飼い主様 そうだよね?


あたしには関係ないけど、その慌てっぷりが物語ってるわよね「ピンクの肉球にあこがれてる」って
nana455.jpg

ちょっと何、そのクールな発言!



でも、正直に言えば「ピンクの肉球」に憧れてます





↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

新しい物チェック

こにゃにゃちは★


私のゴールデンウィークはあっけなく終わってしまいました


みなさまのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?


さてさて、おニューなPCにデスクが到着して、サクサク仕事ができてとってもストレスフリーです

んで、この方は、新しいものチェックに余念がありません


くんくんくん... なんか新しい匂いがする
nana453.jpg
あのぅ~鼻マークつけないでほしいんですけど(^^;)


まったくこんなテーブルまで買っちゃってさ、無駄遣いじゃないの?!
nana452.jpg
ス、スイマセン;早いとこ元取るようにがんばります

あら? 下が透けて見えるんだけど...どういうこと? あたしったら浮いてるみたい
nana451.jpg
そうなの、ガラスだからね~ きれいでしょ?^^

っていうか、落っこちそうで落ち着かないんですけど
nana450.jpg
あはは、強化ガラスだから丈夫なのよ~ 落ちないよ^^
下が見えて面白いでしょ


別に面白かないわよ  やっぱ肉布団の上がいいわね
nana449.jpg
に・にくぶとん...って^^;  ま、いいですけどね


ナナちゃんの新しい物チェックは終了し、「別に面白くない」という結論が出た模様

んで、ガラスのデスクにはまったく近寄らないちょこちっぷくん

なんで?

だって俺の体重じゃ無理だろ なんか割れたら怖いもん
choco448.jpg
それに地に足が着いてる場所がいいよ

そうですか^^   ちゃんと地に足は着いてるんですけど~

ま、ガラスのデスクが肉球だらけにならないのはいいわね♪









↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

思い立ったが吉日

こにゃにゃちは★


ゴールデンウィークもそろそろ終わりですね

皆様、いかがお過ごしですか?

私はといいますと、、、

どこにも行けないと言ってましたが、

んが!

急遽、昨日お出かけしてきましたっ!

行き先は・・・


いざ! 鎌倉へっ!

時刻はすでにお昼すぎ

プップ~



と、その前に寄り道

park2.jpg

海の見える公園で運動してちょっとだけ体をほぐす(夫&息子)
park1.jpg

ここはそう! 横浜! 開港150周年で大にぎわい(来るんじゃなかった・・・)

この建物は「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
hotel.jpg
遠目から見るときれい(けっこう古いホテルなんです)


ランドマークとコスモワールドのコスモクロック
landmark.jpg
OL時代、横浜博に来た あの頃と比べると整備されたきれいな都市になったな~と感じます

横浜博って知ってる?


まだまだ、寄り道はつづく  つうかここで帰ればよかった、、、と後悔した

赤レンガ倉庫 人で溢れる赤レンガ倉庫はイマイチ...やっぱさびれた感の方がが好きだ
red1.jpg
昔は、刑事ドラマ(太陽にほえろ! とかあぶないデカとか)で事件現場(殺人事件とか)に使われたよね

奥に見えるのはベイブリッチ  昔からベイブリッチが好きだった
red2.jpg
久しぶりにみたけど、やっぱベイブリッチはCool!だぜぃ


寄り道はこれくらいにして、いいかげん鎌倉へ行こうぜ

ってことで、やめればいいのにまた出発

プップ~

途中、渋滞を通り抜けやっと、やっとこさ鶴岡八幡宮に到着
turuoka2.jpg
無宗教な家族ですが、神社仏閣は嫌いではない

だけど、普段座ってばかりいる私にとってあの階段は恐怖以外のなにものでもない
turuoka1.jpg
めまいがして転げ落ちてしまうかもしれない・・
だけど、せっかくだから上りました

写真は残念ながら撮る余裕がありませんでした

その後メインストリートをあてもなく歩き、地元の人に「大仏はどこですか?」と聞いたら

丁寧に教えてくれたんだけど、最後に「5時で閉まってるわよ」って~

こういっちゃなんだけど、そういうことは最初に言ってくれる! とは言いませんでしたよ^^;

時計を見たらもう5時30分じゃありませんか!

しかたなく、来た道をとぼとぼ歩くバカ家族3人

歩いてると、せんべいを焼いてるいい匂いがしたけど、買うのに並ばないといけなくて

並ぶのが嫌だったので、我慢して素通り

それから、紫いもソフトクリーム
これは並ばなくても買えたのでしっかり食べました

ま、普通においしかったですよ^^


やっと駐車場について、上空を見上げると
tonbi.jpg
とんびが輪をかいていた

「ばぁ~か!」と言われてるような感じがした・・・


帰り道

プップ~

大好きなベイブリッチを通る
bayb3.jpg

きゃきゃきゃ 
bayb2.jpg

OH! Fantastic!
bayb1.jpg
だけど、橋は遠くから見たほうがきれいです(-.-)


プップ~

東京タワーが見え、神奈川ともおさらば
tokyotower2.jpg

東京タワーは、イベントや日によってライトアップが違うの
tokyotower1.jpg
この日はてっぺんがオレンジ、胴体(?)はブルーでした


途中、義妹から電話が来て急遽お台場へ(リッチな義妹夫婦はお台場の高層マンションの住人)


ご主人の北海道出張のお土産をいただきました(^o^)/~
hanabatake1.jpg
ちまたで噂の「花畑牧場生キャラメル」

まだ食べたことがない私たち家族

どんだけ美味いんだ~?! と期待は高まる


せ~ので口にほうりこむ
hanabatake2.jpg
夫「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
息子「へぇ~これがね~・・・。」
私「ふ~ん、こういう食感なんだ~。」


ようするに、テレビで聞くほど美味しいってわけでもない

かといってまずいと言うわけでもない

美味しいの?って聞かれれば うんおいしいいよって答えます。

だけど後ろにこの言葉が続きます
「あたしゃ、グリコのアーモンドキャラメルの方が好きだ」と

個人の味覚の問題ですから、お気になさらずに~★


ゴールデンウィーク、思い立って外出するものではない

長々と、読んでいただきましてありがとうございました。

猫がいなくてごめんなさい。







↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

PC&デスク到着

こにゃにゃちは★


今日から5月だ~

ゴールデンウィーク真っ只中の人もいらっしゃいますよね

お天気も良さそうだし、お出かけにはちょうどいいですね


でも今年の私には、ゴールデンウィークなんざ関係無い。

どこにも行かない  つか行けない

来年のゴールデンウィークは、どこか旅行でも行けるように今がんばろう!

エイエイオー!


ところで、待ちに待った新しいPCが到着しました!

ついでにネットで買ったデスクも到着し、家の中はダンボールだらけ

pc.jpg
ここには写ってないけど、廊下には大きくて重たいデスクの箱がある

ガサゴソ音を聞きつけてナナちゃん参上

てけてけてけ・・・・・
nana447.jpg
しっぽぴ~んで気分上々みたいね(^^)


あらよっと! ジャンプして中へ
nana448.jpg

重箱の隅を突っつくように、念入りにチェックするナナちゃん
choconana355.jpg
そこへちょこも登場
ナナに負けじと、においを嗅ぎまくるちょこ(鼻息が聞こえ、時々くしゃみをする)


ちょっとそこの猫! さっきからフガフガへっくしゅってうるさいのよ~!
猫なら猫らしく、音を立てないでやんなさいよ

choconana357.jpg
わ・わかったよぉ~(俺ってそんなにうるさいかな~?)  ええ、うるさいですね(笑)

そうこうしてるうちに、バトルに発展するんですね(^^;) 君たち元気で何よりです

おまえ、年下のくせに生意気なんだよ!  無駄に年取っててもバカじゃ意味ないんだよー
choconana356.jpg
ま、こんな言葉をやりとりしてるように、私には見えました(^^)

そして、ダンボールを障害物代わりにして、暴走行為もスタート

うちのにゃんたちって、部屋の模様替えとかに興奮するみたいで、妙にテンションたかくなるのよね
おまけに大きなダンボールが3つもあった日にゃあ、暴走行為に拍車がかかる


そして、1時間後くらいにやっと静かになりました
choconana358.jpg
※ソファの上は物置と化してます



そして、やっとセッティング完了!
pc2.jpg
このガラスのPCデスクが重かった~
※まだチェアがない・・・(T_T)

セッティングが完了しただけで、ネット環境は後日にしました(疲れたし、仕事もあったので)


そして、本日5月1日(メーデー)ネットも開通できました。

ノートPCからの引越しも無事完了(あ~疲れた)

では、楽しいゴールデンウィークを~♪
事故には注意してくださいねー







↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

該当の記事は見つかりませんでした。
