Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



モフモフ♪

こにゃにゃちは★


今日は、過ごしやすい気温ですね...雨だけど^^;


以下、蒸し暑い日の写真です


ちっ また座椅子とられた(´Д`) =3
choco468.jpg


だけど、こんな気持ち良さそうに寝てる姿を目にすると 譲るしかないよね
choco469.jpg

眠るちょこを静かに見つめる私、、、、、なんか変態みたい v プッ


モフモフの腹が、美味しそう(ジュル) (*^m^*)
choco470.jpg
あ"~モフりたい!


また、とある蒸し暑い日のこと

テーブルの上でひっくり返るちょこ
choco471.jpg

そろぉ~りそろぉ~り 抜き足差し足で音を立てないように歩いて

寝姿を撮る私

choco472.jpg
後ろから前から撮る、、、変態か(ё_ё)

あ""~~ぁ モフりたい!


モフりたいのはやまやまなんだけど、眠ってる時は極力やらないようにしてるんです
とかいって、モフりまくって顔面蹴られ逃げられた過去たくさんあります((^┰^))ゞ



そしてまた、とある蒸し暑い日 仕事中の私の横にわざわざ来て



ぱっかり!
choco473.jpg
こりゃ、誘ってるとしか思えん!


もちろん、即効でモフりました

顔中毛だらけになったことは言うまでもありません



※股間のブツはしっぽです(当たり前だけど^^;





↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)


はみ出具合

こにゃにゃちは★



5月の終わり頃「BBクリーム」なるものをネットで購入した

あの“IKKOさん”がおすすめしてるとかテレビで放送されたとかってヤツ

使い心地は、まぁ普通です^^;

こう言うとよくないな...普通というのは「悪くない」という意味です

....;

さらに良くないか。。。

つまり“GOOD!”です 金額の割には良い品だと思います

手軽に使えるから、私みたいなめんどくさがりにはちょうどイイのだ!

んで、そのBBクリームが送られてきた箱が





 こちらザマス   箱を独り占めして、気分がよろしいナナちゃん
nana473.jpg

ですが、そのカワユイおちりがねぇ~~^^;


もしもし、そこのお嬢さん♪ お尻がはみ出てますわよ

nana474.jpg

そんなわけないわ! スッポリ入ってるわよ


後ろに回って見ましょうか?

nana475.jpg

はみ出てるどころじゃない(笑)  入ってない! (爆笑)

...........


あ、そうそう、どんだけこの箱が小さいかを検証してみましょう!


私の携帯を隣においてみました
nana476.jpg

こんだけ小さい箱だもん いくら小さいナナちゃんだって さすがにはみ出すよね~

残念でしたぁ


なによ! こんな携帯 こうしてやるわ!
nana477.jpg
ちょっとちょっと~ やめてください~


その後も、役に立たない砦を死守すべく ずっと居座っておりました

これは、あたしのなの! 誰にも取られないように見張ってなきゃ!
nana478.jpg


そんなナナを残して、私はお風呂へ(夫と息子、ちょこはすでに就寝)


お風呂から出てみると

薄暗がりの中で、、、、箱からはみ出ながらマジで熟睡しておりました^^
nana479.jpg
....なぜそこまでして^^;



その後は、抱っこして(私の)ベッドまで連れて行きました


かわええのぅ♪





↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

変なオジサン

こにゃにゃちは★


6月も終わりかけて、なぜかブログ更新回数が増えております^^;

なぜかって...そりゃ。。ちと暇だから

デジカメを以前撮ったものをそのままにしてまして、

この機会に写真でも整理しよ


と思ったんだけど、たいして無かった

でもせっかくなんで、ちょっとずつ在庫整理、、公開していくことにしました。


これは5月頃のナナちゃん もっふりした毛布をかけてスヤスヤとお寝んね中
nana470.jpg

かわいいのぅ~かわいいのぅ~~ ~v~

こういう時って、触っちゃいけない、せっかく眠ってるんだから起こしちゃいけないと思いつつ、人差し指で鼻をツンとかしたりして^^
静かぁ~にニンマリするのよね
声をたてずに「クックック」と笑ったり・・・


この頭をくるんと回すのが、たまらなくかわいいのだ
nana471.jpg

思わず、むぎゅ~っとしたくなる

そのカワユイお顔にぶちゅ~っとしたくなる


ママおっさんみてーだな♪ おばさんじゃなくてホントはおっさんなのか?
choco467.jpg
写真見て、一人でニタニタすんなよ


ちょこちゃんは、最近暑くなって開いてるでしょ
そのうちお腹にダイブさせてもらうつもり

あのもっふもふのやわらかお腹に顔をうずめたい♪ そんでもってグリグリしたいの
だからお願いちょこちゃん、その時は逃げないで~


ホントにママっておじさんなの?
nana472.jpg




なんででしょうね~

にゃんこカワイイと思うあまり「変なオジサン」になってしまうのです

でもにゃんこ好きの人はみんな「変なオジサン化」すると勝手に思ってます





↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

怪談

こにゃにゃちは★


昼ごはんにカップラーメンを食べていると


ズズズズズリズリズリと音が...


私には何の音なのかわかる(我が家では聞きなれてる音だから)


その音はだんだん私に近づいてくる

どうしよ..音のする方向を見るのが恐ろしい


無視しても意味がない、ということもわかってる


(ぎょえ~~~来た! : 私の心の声)
ズズズズズリズズズズリと私の背後でピタッと止まった;

それでもあえて無視、気づかない振りを続ける私


そしてとうとう


背中をたたかれた 





ぽすぽすっぽすぽす!肉球 (猫手が背中をとんとんする音)
choco465.jpg
ねぇー遊んでよ ヒマそうじゃん

別にヒマってわけじゃ...^^;
これ食べたら、また仕事に戻んなきゃなんないのよ


ズズズって音は、ちょこがお気に入りのおもちゃを引きずってくる音だったんです

目が合うと「ママあそぼっ♪」とうるうる目線で攻撃してくるんで、なるべく顔を合わせないようにしてます

だけど、たたかれるので振り向くと↑あの顔が;
ちょっと同情をひくような表情をするんですよ


どうせ俺なんかさ どうせ俺はもらわれっ子だし可愛くないよね? おまけに小太りだし・・・イジイジ
choco466.jpg

そそそんなことないよ    もらわれっ子って (拾われっ子が正解?) 小太り具合もかなりイケてると思うよ うん!


んで結局は遊んであげるんですけどね^^










↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

グルメ

こにゃにゃちは★



んにゃにゃにゃっ!

と鳴きながら、ナナが階段を降りてきた


「何かいたのか?」と思いながら近寄ってみると

そこには、すでにお亡くなりになったクモが一匹

さぁ お逃げなさい! あたしはハンターなのよ 逃げてくんなきゃテンション上がんないじゃない!
nana469.jpg
ナナちゃん、もう無理なのよ^^;   あなたのパンチであの世へ行っちゃったんだから


騒ぎを聞きつけ、ちょこちっぷ参上!

んで、いきなり


ぱくり!                                       げっっ!!??
choconana377.jpg
ちょこのいきなりの行動に一瞬引き気味のナナ


んがが、もぐもぐ~               やだぁ~食べてんの~~?? キモイんですけどぉ~!!
choconana378.jpg
やぁ~だ~、もうちょことは縁切ったぁ~!!

と、その場から離れるナナちゃん

ゲテモノ食いを見てて、気分悪くなった人みたいでした^^



ナナが行ってしまうと、口からクモを吐き出した  ぺっ  生きがよくねぇな
choco464.jpg
なんだよ 俺はグルメな猫なんだぜ  ま、所詮平凡なナナにはわかんないだろうな


で結局、クモだけポツリと残ったのでした

はい、私が片付けましたよ^^;




次回は7月と書いておきながら、6月中に更新しちゃいました^^;








↓別ウィンドウで開きます↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつも応援ありがとうございます
(去年作ったバナーを復活してみました)

ちょこの夢

こにゃにゃちは★


~~むむ。。。ぼ、ぼくと結婚してください!~~ 
choconana374.jpg
~~身長の高い女性も好きです!~~ 



アホづらして、何の夢見てんのかしら?
choconana376.jpg


ナナの手がちょこのほっぺを押さえ、 そのナナの手をちょこが抱いてる。。。^^
幸せそうなちょこと、しらけた表情のナナ

だけど、いつも一緒に寝てるの

暑くなったら、一緒には寝なくなるからね
今のうちによく見とかなきゃ



さて~

ずいぶんと放置してしまいました...^^;

相変わらず肩こりはありますが、元気です

ちょことナナも元気にしてます


超スーパースローですが、時々更新したいと思います


では、また~そのうち


たぶん7月


元気です@@

こにゃにゃちは★



choconana373.jpg

元気です~@@;
肩こりがひどいけど...


にゃんたちも相変わらず元気です

写真のように、いつもソファでくっついてお昼寝してます


遊びにいかれなくてごめんなさい~

ホントは時々ちら~っと行ってるんだけど、コメも残してないのぉ~

お許しを~

該当の記事は見つかりませんでした。
