Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



成功ならず・・・





ご無沙汰しております



皆様&猫様 お元気ですか?

風邪などひかれてませんか?


我が家は息子@高1がインフルエンザになりました(^^;
もう回復して月曜日から登校します

電車通学だし集団の中にいるとどうしてももらっちゃいますかねぇ~~

どうか皆さんも気をつけてくださいね



さて!!

お待たせているプレゼント企画の発表です・・・・

がっ!


時期的にコタツヒキコモリってのもあるのか、なかなかうまく運びません(汗)


失敗の動画ですが、もしお暇があったらご覧ください

59秒 ちょこママの声が入っております・・




最後は、外の植木に舞い降りた鳥に目線を持っていかれました

くすんだ緑色をした可愛い小鳥でした

ググってみたらメジロでした


すんません、もう少々お待ちください

なんとか今週中には決着させたい








ご連絡





...



お久しぶりです





猫ズも私も元気にしております



少々ゴタゴタしておりまして、なかなかブログを書く余裕がありません

しばらくは不定期更新が続くと思います

ちょこちっぷたいむファンの皆さん、ごめんなさ~~~~~い


でも必ず復活しますから!


よろしかったらコチラをご覧ください。
http://instagram.com/choconanamam
スマホ・PCでご覧いただけます。



そすて!!!!


わらすには大切なミッションがあるのだすよっ


プレゼント企画のご報告です(遅くてごめんよぉ~~~~)

応募は1/20(日)正午で締め切りました。



◆カレンダーセットに応募の方
由乃さん、tomoさん 2名様


◆ポーチ・カレンダーセットに応募の方
黒ネコさん、ナナのママさん、☆ネコの手☆さん、のりちゃん、ツブシオさん、もふもふさん、
hanaさん、チョコナナマニアさん、gazieさん、koolilさん、chiffon-pさん  11名様




以上でお間違いないでしょうか?
「やだ~~私の名前がないわよ~~」という方、お手数ですがご連絡ください(コメント欄で)


※chiffon-pさん、お名前漏れごめんなさいです~~~~



※新春プレゼント企画はコチラ→→






お楽しみの抽選会は近日中に厳正に行いたいと思います。

昨年の「増上寺 ペットのお守り」抽選会の様子なんぞご覧ください(ナナちゃんバージョン)






それでは、少々お待ちください。。
今週中には抽選会を実施します。。。






わかってはいたけれど・・・








久しぶりに、新しいおもちゃを買いましたっ!!


ジャジャ~~~ン!(ジャジャーンというほどのおもちゃではないが)

item.jpg

キャットニップおもちゃ

爪が引っかかったり、歯磨きにもなったりするナイスな物




そりでは~猫ズにお披露目しましょうww



chona2149.jpg

ちょこは余裕のある表情だけど(ってか若干引いてる)

ナナは必死(ぷぷぷ)





ナナちゃんの必死な“すんすんすん”に押されたちょこ君

chona2152.jpg

まんまと自分のものにし、好きなだけすんすんしまくるナナちゃん







2~3分ほど嗅ぎまくり、遊ぶかな~~と思ったら。。。

chona2151.jpg

(泣)想定内ですけどね。。。

ちょこも遊んでくれませんでした(号泣)これも想定内ですけどね。。。


たま~~~にナナちゃんが蹴っ飛ばして遊んでます




さて、プレゼント企画の途中経過です

◆カレンダーセットに応募の方
由乃さん、tomoさん 2名様


◆ポーチ・カレンダーセットに応募の方
黒ネコさん、ナナのママさん、☆ネコの手☆さん、のりちゃん、ツブシオさん、もふもふさん、
hanaさん、チョコナナマニアさん 8名様


応募は1/20(日)正午までです。


※新春プレゼント企画はコチラ→→












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





ラブリー♪






年末から、ずっとバタバタし通しで、ろくに写真も撮っていない。。。


4日にラブリーな写真が撮れました・・・ってその後また撮ってないんだけど


暖房の効いたリビングの窓辺にお揃いだったので

ねぇねぇ! と声をかけたら・・・


chona2146.jpg

ん~~微妙・・惜しいっ!  爪とぎのカスが散らばってるのはお気になさらず(^^;



続けて呼んでみるも見向きもされず。




しょうがないので頭頂部でも撮ってみるか。。。

chona2147.jpg






あ。。。


chona2148.jpg


あーーーーっ!!!


ちゅ~っとした♪


ちゅ~場面見れるとうれしいww





※新春プレゼント企画はコチラ→→









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





新春プレゼント企画w





あらま、もう1月8日・・・9日になろうとしている


ブログほったらかしておりました・・・(汗)


実家の父が入院してたり、急ぎの仕事が入ったり。。。


父はいい歳なので、ちょっと心配です



さて、前回 告知しておりましたプレゼント企画の発表です!

パンパカパ~~~~ン!!

って、ホントたいしたもんじゃありません


まずは「カレンダーセット」

calender2013_1.jpg
壁掛けと卓上の2種類です

壁掛けのほうは、保護犬・猫の救済に少しでもお役に立てればと思い昨年から参加しています。
このカレンダーに載っているほとんどのわんこ・にゃんこは、優しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしています。

卓上のほうは、我が家のアイドル「ちょこ&ナナ」のカレンダーです。








お次は「ポーチ・カレンダーセット」

calender2013_2.jpg

かわゆい猫ポーチと卓上カレンダーです。




どちらかお一つ選んでコメント欄に応募してください。
「どっちもちょーだい」はいけませんですよぉ~~w


応募はどなたでもOKです。
ただ、お送りする際はお名前&ご住所を教えていただきますので、
ヘンタイのちょこママに、「名前&住所を教えてやってもいいよ」 というヘンタイな方だけですw


応募の期限は1月20日(日)正午までとさせていただきます。

抽選は、今回も猫ズ(ちょこかナナ)に執り行なってもらう予定w



それでは、ヘンタイなあなたからのご応募お待ちしておりますw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





もう1月5日か・・・




ちょっと、バタバタしておりまして、更新できずにおります(汗)


あ、猫ズもニンゲンも元気ですからご安心くださいw


近日中にプレゼント企画を発表します・・・福袋・・・的な?


福袋ほどアレコレいっぱい入ってるわけじゃごじゃりませんが~


来週にはお知らせいたします




たくさんの可愛らしい年賀状、ありがとうございました。。。

何度も見てはニヤニヤしております

ちょこちっぷたいむ2013




2013年・平成25年

平成になってからもう25年も経ったのか・・・

平成元年に産まれた子も、25歳・・・・(当たり前か。。。)


あ~~私も歳をとったな
でも気持ちはいまだに20代ですけどね~(体はそうもいかない・・・体は正直ね(泣))

おっと、前置きが長くなりそうなのでこの辺にしときましょww


今年も「ちょこちっぷたいむ」を、どうぞよろしくお願いいたします!!


さ~、我が家の猫リーダー(バイトリーダーみたいなw)ちょこ君!

choco2300.jpg

今年は門松を買ってみました(もち100均)


対クリスマスツリーのような攻撃性は見えませんが・・・

choco2301.jpg

あーダメダメ、来年も使うんだから(貧乏性)




さ、次はナナちゃん

nana2298.jpg

って、早速噛んでるし・・(しかも奥歯でマジ噛み)


竹にヒビがはいったらどうすんだよ~



nana2299.jpg


そうよ、だから噛まないで
これはお正月のめでたい置物なんだから。





nana2300.jpg

即、撤去しました。


猫を愛して愛して愛して愛すあまり、ちょっとヘンタイなブログです

あ、みんなヘンタイかww


今年もどうぞよろしくお願いいたします!




ちょこママ特製の年賀状です。

nenga2013.jpg




では、にゃんことイチャイチャなお正月を満喫してくださいww








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





該当の記事は見つかりませんでした。
