Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



抽選会NG集



最近、毎晩のように地震があるんですけど~~

我が家のほうは、震度2~3あたりで済んでるけど

毎晩震度5って怖いよね~~~

皆さんとこは大丈夫ですか?

もう地震はカンベンしてほしい・・・



さて~~カレンダーの抽選会はまったくうまくいかず

当然失敗画像、動画もあるわけです。。。

その中でも、ちょっと笑っちゃうNG集をおおくりします。



当初、予定していた「抽選箱(ティッシュ空き箱)」から、1つ選んでもらう、という正統派の方法は

受け付けてもらえず・・・(前回はうまくいったのに...)

2013calender6.jpg

何度もティッシュ箱を差し出すうちに、マジで嫌ぁ~~な顔をするようになってしまいました


ちなみにちょこは近寄りもしませんでした(泣)



ってことで、抽選箱(ティッシュ箱)はあきらめ、猫らになじみのものを使って挑戦することに!


私の椅子。。

2013calender3.jpg


窓際の爪とぎ

2013calender4.jpg


他にもコタツとかソファ・・ダイニングテーブル。。色々挑戦しましたよ(^^;

世話の焼けるにゃんこだわ~~



ちょこのB地区&チャックラインが見える(フルスクリーンにするとよく見える)

0:40 ちょこママの声が入ってます






うまくいきそう(^^)・・・と見せかけるナナ

0:21 ちょこママの声が入ってます





以上、NG集でした~~















ドキがむねむね!



お~~またせいたしましたっ!!


なんとか今週中に発表できます(ふぅ~)



何度も抽選会に誘ってみてもことごとくシカトされ続け、
本日、ほんとんど無理やり抽選させたっちゅう感じ(^^;



では、早速いってみよぉ~~!

ノーカットなのでチンタラしておりますがご了承ください。

当選のお二人は、追記に記載しております。
お時間のない方は、追記をご覧ください。





まずは、カレンダーセットの抽選ムービーです

応募者は2名だったので、50%の確率でした


2013calender1.jpg


猫タワーが好きなナナちゃんなので、くじをタワーにセット

2013calender5.jpg


1:32 ちょこママがブツブツ言っております



当選者さん、おめでとうございますっ!!




では次に、ポーチ・カレンダーセットの抽選ムービーです

応募者は11名

2013calender2.jpg

11個のくじをタワーに並べられず・・・(並べるそばからナナちゃんが落としちゃうのよぉ~~)

以下の抽選形式になりました


1:48 ちょこママがまたブツブツ言っております



当選者さん、おめでとうございますっ!!



惜しくも外れてしまった方々、申し訳ありません。。

これに懲りず、また是非応募してくださいね。。









該当の記事は見つかりませんでした。
