Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



こっそり更新(^^;


こんにちは。

ご無沙汰しております。。。


あ、猫ズは元気にしてますよ。
相変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝

土日は暖かかったので、家中走り回っておりました。


ブロ友の皆様、お変わりないでしょうか?
ちょこちっぷたいむファンの皆様、ずっとお休みしててごめんなさい。。

ブロ友さんとこには、時々覗きに行ってます。。
コメント残さずゴメンナサイね~~


またブログを再開しようと思います

週1くらいか初めてもいいかしら???


いろいろありまして、父の入院・夫の事故

あ、夫の事故は大丈夫です

本人ピンピンしてますし(^0^)

事故の状況を聞くと「あなたよく生きてたわね!」と言いたくなるw


信号待ちしてて、追突されたんですよ

夫の車の前には大型トラック、追突してきた車は4トン車

もし停車の車間が無かったら、夫は潰されていたかも・・・

車を運転される方、車間は広く!ね♪



続きは Continue をご覧ください。



猫写真がなくてすいませ~~~~~~ん








該当の記事は見つかりませんでした。
