Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



誕生日だす





今日は7/31

なにを隠そう、今日はわらすの誕生日

うんじゅううんねんまえ、産まれたわけです。

今日は愛しい猫ずとイチャイチャせねばっ


ちょこちゅわわわぁ〜ん(*^o^*)

201307311

ちっヽ( ̄д ̄;)ノ



いいもん、ナナちゃんとイチャイチャするから

201307312

条件付きですか?( ̄O ̄;)



ま、こんな感じで今日も私は猫ずにしいたげられてます。


猫ずが元気でいてくれることが、一番のプレゼントです。


では、またそのうち〜





お久しぶりです


まず・・・・・


長らくブログを放置して、ごめんなさい(>_<)

ちょこ&ナナ、人間たちも元気にしております。


こんなに長い間ブログをお休みしたのは初めてです。

そう! ちょこママはブログ辞めませんわよ。

ただ、もうちょっとお休みしたいのです。

前回の記事にも書きましたが、実家の高齢の父のこと。
(あ、ちなみに父は一人暮らしではないです。兄家族と同居してます)

それから、夫の父、ガンが再発してしまいました。
が、本人は治療を拒否しました。
治療をしなければ、余命…

年を越せるかわかりません。

加えて、私の仕事も忙しくて

カメラをまったく手にしなくなってしまいました。

でもまっ、Twitter、Facebook、Instagram はiPhoneから投稿しております。


もう少しブログはお休みしますが、もしかしたらモブログするかも。


では、みなさん、夏バテや熱中症には十分気をつけてくださいね。


ちょこママより


image.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
