Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫俳句




ちょこ君は太ってるからか、寝息がよく聞こえる(細かった頃はそんなに聞こえなかったような気がする)


20131181.jpg

寝息というか寝言というか、なんだかよくわからないけれど

聞いてると私まで眠くなるのだ

ちょっと寝ちゃおうかな~~

ホントは、ちょこの横に寝たいんだけど(ソファ)、きっと私が添い寝したら場所を移動しちゃう


なので、床(カーペットは敷いてます)で寝転ぶ私。。。(悲)

天井を見上げ、ちょこの寝息を聞いていたら、ナイスな句が浮かびました

20131182.jpg

がはははははは 



で、我が家の寒がりプリンセス♪

20131183.jpg

はいはい、出します出します。



ちょこちっぷの記念日(11月1日)



あ~もう11月か・・


お悔やみのコメントありがとうございました。



さて、去る11月1日は、ちょこ君の「うちの子記念日」でした。

1週間過ぎてしまいました(汗)

ごめんよ、ちょこ♪

決して忘れてたわけじゃないんだよ


20131171.jpg

( ̄Д ̄;; だから、ごめんて~~

どうせオレなんて・・なんて言わないで~~


ママのお膝においで。


のそのそとやってくるちょこ君

20131173.jpg

ううう、重っ!


ちょこちゃん、首輪を新調したのよ~



ヘンプの首輪

20131172.jpg


以前にも購入したことがあるんだけど、これが一番いいかもw



ささ、ちょこちゃん、さっそく付けてみようよ


どう? オレって可愛い?

20131174.jpg

きゃ~~~!! 可愛い可愛い可愛い!!


も~ちっと、首あげてみて


20131175.jpg

あは~~~ん、超可愛い!超超可愛い!!


と、べた褒めしましたww




そして、ピンクの首輪はもちろんナナちゃん用

20131176.jpg

ナナちゃんも超可愛いでしょ~


ナナちゃん、寒くて 私から離れませぬ。

今年はまだコタツ出してないのよね~

今週末あたり、いよいよコタツ登場かなw







該当の記事は見つかりませんでした。
