Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



夏が来る前に・・・(気が早いけど)


はぁ~2階はポカポカ暖かくて

眠くなっちゃう

今の時期、自然な暖かさを満喫



 


が、しかし!

皆さん、おっしゃるように夏は地獄{(-_-)}

でも西陽は入らないので(朝陽は入る)
なんとか乗り切れるんじゃなかろうかと思います。
あ、エアコンはまだないんだけど、夏が来る前に購入設置したいと思います(^o^)



さて、FC2アプリ! 使ってらっしゃる方がたくさんで、ちょこママびっくり~~

って、あっしがサボってばかりいるからかすら・・・




FC2アプリ


今日は午前中から歯医者の予約があったので、寒い中自転車に乗って行ってきました。

運動不足の私にはちょうどいいかも(*^o^*)

突然ですがFC2をご利用でスマホの方、FC2アプリってご存知ですか?

昨夜、某北の大地ののりちゃんから情報を得まして、FC2アプリをダウンロードしてみました。
某北の大地ののりちゃんはこちら

今、実際にアプリを使って投稿してます。
記事作成から写真の加工、貼り付け、投稿まですべてスマホで完結できます。



これ今iPhone で撮った写真です。

ちょこがターミネーターをやっつけてます


ターミネーターだってナナちゃんの虜



撮れたての写真を貼れるのはいいかもですね


またまたお久ブリーフ!


ぃやん、気づけばもう3月

ィャ、薄々は気づいてたんですけどねσ(^_^;)

我が家は人間もお猫様もとっても元気です。

皆さんとこも元気ですか?

ところで今日はめっちゃ寒い!

けど~我が家の二階はぬくぬくです(*^o^*)




私のデスクを二階に移動しました(*^_^*)



お日様が出ていれは、暖房要らずです
あ、夏は冷房が必須


今週はずっと寒いみたい
早く春になれ~

では、また(*^o^*)


該当の記事は見つかりませんでした。
