Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこ君のお仕事



手強い猫毛・・・

やっぱりこまめに掃除するしかなさそうですね


さて、最近ちょこ君の出番が減っております。

なぜなら、私は2Fで仕事、ちょこは1Fで寝ていることが多いから。


それでもたまに2Fにやってくることもあるんですよ


でも、エアコンがついてる部屋には入らず、風の通り道で私の様子をうかがってます。

201408081.jpg


ちょこちゃん♪

こっちにおいでよ〜
ママとイチャイチャしようよ〜〜

201408082.jpg

えぇ? 仕事?

仕事って何の仕事してんのよ?

201408083.jpg






ま、まさか・・・


あれは・・・ちょこちゃんだったのーっ?

chocozilla.jpg


昨夜8/7、ゴジラを観てきました

ゴジラのむちむち感がちょことかぶってしまって・・・にゃは


仕事がたまってるっていうのに・・・私ったら・・・現実逃避


みにゃさん、ゴジラ観ました?

これから「ゴジラ」を観る予定の方、ちょこを思い出してね〜〜(^○^)/


では、さらばじゃーーーー!



猫毛について



ナナちゃんに邪魔されても、それがまた可愛くて

ついつい猫で道草くっちゃうのよね〜

で、あとで時間に追われることになる・・・というのはじゅうじゅう分かってるんですがね・・


201408063.jpg

そこで寝なきゃいいじゃないのー(-ω-;)


これって絶対に「構ってほしい」からですよね?



201408064.jpg

マウスパッドが毛だらけになる〜〜〜

光学マウスの底にある感知部分が猫毛のせいで反応が悪くなるのだ

パソコン周りは毛だらけ

毎日掃除しても毛だらけ


みにゃさんはPC周り、どのようにお掃除されてますか?

私はハンディクイックル(?)で毎日拭いてます(猫毛が気になるたびに拭いてます)



うううううう


なかなかブログ更新できず、モヤモヤしております

おまけに暑いし

おまけに猫は邪魔してくるし

201408061.jpg

_l ̄l○ ///

お願いだからどいて。


どいたと思ったら、打ち込んでくれちゃってるし(-ω-;)

201408062.jpg


私はお盆中も仕事になりそうです。

1日だけ、実家へお線香をあげに行きますが、あとは猫(ナナちゃん)に邪魔されながら
仕事をする予定です。


暑い日が続きます。

みにゃさん、ご自愛くだちゃい♪







光圀君の缶バッヂ



光圀君ファンクラブの「缶バッヂ(勝手に命名)」が届きました〜(ィヤッホ〜〜!)
それと取り扱いシール〜♪ そんでもって革のポーチ♪

20140801.jpg

こちらはぜ〜〜んぶ手作りなんです


送ってくれたのはこちらの方

光圀君です(その飼い主様のtomoさん「Lightfoot Lab」です)ブログはコチラ

140726_5.jpg

呪いを込めてくれたの〜?w ありがとう♪
封筒にしっかり香り付けしてくれたのね

140726_6.jpg

光圀君、イケメンでしょう?!



うちのイケメン好きのナナちゃん、しきりにクンクン嗅ぎ回っておりました

201408012.jpg

ナナちゃん、踏んでる踏んでるーっ!

光圀君のバッヂにチュッ♪

201408013.jpg

ほんとはしきりに臭いを嗅いでおりましたw





ちょこもやってきて、ナナと同様に激しく嗅ぎまくる

201408014.jpg

ちょっと、ちょこちゃん鼻息あらすぎよ〜まるで・・・ブ  ごにょごにょ


おやつじゃないよ(なんでも食べ物だと思うんじゃない)

若い男子のパワーを少し分けてもらいなさい♪

201408015.jpg

いっぱいスリスリしておりましたw



tomoさん、ご主人様、光圀君

ありがとうございました!!!







該当の記事は見つかりませんでした。
