Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



マーブル肉球ヘッケ



にゃは(^_^;)




毎日○ソ暑い日が続いておりますが、お元気ですか?


我が家は、ニンゲンも猫もみな元気にやってます。



先週、姉の家(茨城県かすみがうら市)に行ってきました。

なぜ?って・・子猫拾ったって言うから(‐^▽^‐) オーホッホ


息子(私にとっちゃ甥っ子)が職場に捨てられてた子を連れて帰ってきたそうなw


当初500gあるかないかで生後1ヶ月ほどだったらしい


なんと!!

なぜもっと早く言わぬ。


こうしちゃおれぬ さっさと行かねば

子猫はあっちゅう間にデカくなるではないか


んで、会ってきたの(んふ♪)


1_20150728165151531.jpg

にゃーO(≧▽≦)O  可愛い! ちっこい! 

たぶん生後2ヶ月は過ぎてるんじゃないかと…

hekk.jpg

怖がらずにそばに来てくれる


ピンクの肉球が混じるマーブル肉球w

P1080735.jpg

プニプニいじっても大丈夫

寝てる隙に、爪切りまでしてあげちゃったよ


ついでに、ちっこくて真っ白なお腹をスーハースーハーしちゃった(= ̄▽ ̄=)V



なんちぅ無防備な・・・ぶちゅっとしたいw

hekk2.jpg


子猫を堪能してきました。

ほんとは、いっぱい遊んだの

じゃらしを振るとすぐ飛びついてきて、ハーハーしながらでも遊ぶほど元気

遊んでる時は写真撮れずでした


あ、その子猫

名はヘッケ(甥っ子の好きな作家が飼っていた猫と同じ名前だとか)
男の子です


また、そのうちブログに登場するかも


では、またー

該当の記事は見つかりませんでした。
