Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ナナちゃんは金曜日に病院でした。
先生もびっくりするほどの回復ぶりです。

猫タワーにものぼるし、飛び降りるんです。元気すぎで私はハラハラしちゃいます。
先生も「まだ骨折が完治したわけではないからジャンプや飛び下りたりするのは控えましょう。これでナナちゃんの一生が決まると思って」と言ってました。
とにかく今月いっぱいは気をつけるようにしなきゃ!

だけど、、、今日初めて階段を駆け上がりました・・・
マズイヨ~。ダメダヨ~。ナナちゃん。
かわいそうだけど、リビングに軟禁状態に。
もう少しの我慢だよ。

病院で体重測定したら1kgになってました。保護したときは500gだったから倍の体重です。



ちょこのおしりにピトッとくっついてフテ寝するナナ。
nana_723.jpg

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says...""
★MoMOママさんへ
お久しぶりです。
時々、MoMoママさんのブログを拝見しています。読み逃げしてしまいましてスイマセンv-291
ナナちゃんはすでに仔猫パワー炸裂気味?です。足がまだ完全ではないので、高さがあるところは無理ですが、カーテン3分の1ほどよじ登りました。ヤレヤレです。
でも元気になっていくのはうれしいです。
2006.07.25 00:56 | URL | #O8fglyyA [edit]
MoMoママ says...""
お久しぶりのMoMoママです。
なんとも可愛いにゃんこが仲間入りされたのですね♪
それにしても、ちょこ君にそっくりなもんで一瞬、Jr.かと思っちゃいました。
怪我がはやく完治して仔猫パワーが炸裂するところをみせてほしいですね~
2006.07.24 14:33 | URL | #NEyi6E9. [edit]
ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
おやおや、かーちゃんさんたら「わんぱく」だったんですねぇ~v-290
両足骨折なのに、10日くらいしたら駆け回っている、、、たくましいです。それ比較すると人間は弱いですね。 あ、かーちゃんさんは例外ですねv-353
2006.07.24 13:45 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says...""
ナナちゃん、大きくなってよかったですね。
骨折完治してないのに走り回るとは、元気いっぱいすぎる…。
人間の子供が怪我しても走り回ってるのと同じでしょうか?(昼休みにドッジボールでミスして、左手の小指の骨が欠けていたのに、最後まで普通に授業を受けて友達と喋りながら帰った小学生の私…)
おだいじにー。
2006.07.24 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/100-c4cacf4b
該当の記事は見つかりませんでした。
