Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


コタツ登場


では、本日更新2本目~♪


nana1107.jpg

ははぁ~、かしこまりました。ナナ姫様。



んで、コタツを出しましたw

choco1095.jpg

ナナ姫様に危険がないように、ちょこ君が厳しいチェックを行います




そして、ちょこ君が偵察に入っていきました

choco1096.jpg

ぷっ 私この後姿が好きなのよね~ むむむむぅと入ってくおちりが大好き♪



ちゃんと安全確認できたようですね

ナナ姫様がうれしそうにモンローウォークで入っていきました

chona156.jpg



しばらくして出てくると

nana1108.jpg

とても不機嫌でした^^;

となりのネズミもドキドキですよ、いつとばっちりがくるかとw


コタツは出したけど、まだ電源はつなげてないの
だって、陽が当たるところはまだまだ暖かい


夜、ホカペを微弱で付けます
ナナ姫様は、コタツの中でヘソ天姿で寛いでおられますw







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-13 Comments

桃とらマン says...""
おっ出しましたね!
うちも出しました。
でも結構暖かい日が多いからうちは敷布団も電源も
なし。
机に布団がかぶっただけの簡易コタツ状態です。
うちの2にゃんは、ナナちゃんと違って電源が入って
いると入らないから、今の状態が気に入っているみたい。
隠れ家みたいだからかな。
ちょこちゃんはなぜぬぼーっとしてるんだろ(笑)
暑かったのかな?
2011.10.30 13:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
MRIって 大変なんですね~
お疲れ様でした

ナナちゃん まだ寒いの?
こたつなら 暖かそうだけどね
電源入ってないの ばれちゃったんですね~
うちなんて、昨夜やっとホカペのカバーを出しました
2011.10.30 09:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
コメントするのサボっている間にこんなに記事が^^;
そして、コタツまで出てるじゃないの!
でも、ちゃんとiphoneでは見ていたのよ!!(言い訳)
MRIお疲れ様~私はまだやったことないよ
やらなきゃダメよね?でもなんか怖~^^
金具付きパンツ・・・ww


2011.10.30 00:17 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
モンローウォーク
颯爽と歩いて行ったのに
あらら~!超不機嫌顔で出戻り
そっか~スイッチが入ってなかったからなのね
確かに電源が入ってないコタツの中って
ひんやりするもんね
お昼はお日様が出てたら暖かいから
我慢してね
2011.10.29 21:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
まつぼっくり says...""
コタツが登場するとそこはネコさんの聖域になるんですよね。
まだ電源を入れるほどではないですよね。
ちょこちゃんはあったかぬくぬくを期待していたようですね。
2011.10.29 20:10 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

MRI、私受けた事があるのでわかります。
しつこいくらい言ってきますよね( ̄ー ̄;)
受けた後、機械の音で気分が悪くなり横になってましたよ、私w
かつらがダメなのは知りませんでしたw

コタツ入ってる時の後姿、可愛いですよね~(*´∇`*)
電源入ってなくて残念だけど昼間はまだ大丈夫ですもんね。
(たらこは点けてますがw)
ナナちゃんそんなに怒らないで~w

100均ねずみ、尻尾が高速回転するやつですか?(*≧m≦*)
私のとこ壊れてしまいましたw
2011.10.29 19:45 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
オコタ、登場だね☆
私もそのちょこちゃんのお尻に萌え~~~

私もね、そういう後ろ姿が大好きで
みっくんがトイレに入ろうとするとすかさずチェック入れるの(笑

今、うちコタツは捨てちゃったんだけどね
前は、ホット専用のペットボトルにお湯入れて
電源は入れずに、ペットボトル入れて置いたら
結構あったかくなってたYO☆
本格的に寒くなる前までいかがかしらん♪

↓MRI、厳しいね~
あの、刑務所に入る前もズラだめなんでしょ?
でさ~
なんだっけ?あの建築家?ちょっとうろ覚えなんだけど
あの人、ほんとはズラで、テレビにズラ姿で出たの覚えてな~い?
ちょこママさん、ズラじゃなくてよかったわ~(笑
2011.10.29 17:17 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
こたつに入る後ろ姿いいですね~♪
うちは こたつが無いので ナナちゃんの後ろ姿で萌えさせていただきました(笑)

MRIお疲れさまでした~
磁場が凄いんですよね?
おパンツに金具がついてなくてよかったです(笑)
2011.10.29 17:01 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
電源の入っていないこたつって
ひんやりしていて意外と寒いんですよね(^^;
ナナちゃん。。。そんなに不機嫌にならんでも(笑)

我が家は昼間のお留守番の間だけ
猫用ホカペをつけていますが
夜は消します。
なぜなら人間が暖房器具になるから・・・(--;)

*検査お疲れさまでした。
 結果、早くわかるといですね。
2011.10.29 15:38 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
MRIを受けるまでの検査の方が大変なのね。
CTは撮ったことがあるけど・・・・

ナナちゃん、ご機嫌がよろしくないようで...
ウチもホカペは、だしましたけど、まだ電源を入れてません。
なので、遊び場になっているのかしら?
2011.10.29 15:28 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""

MRI、かつらもダメなんですか!(いえ、決して私、かつらじゃありませんけど)
かつらのどこに金属あるんでしょうねぇ。
うちのシエル、してたのはせいぜい、首輪。
かつらしてないし・・・。



ナナチャン、昼間はまだ大丈夫。
冬だって節電しなくっちゃですから、がんばろう!
大丈夫、ちょこちゃんがあっためてくれるよ!
2011.10.29 15:17 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
昼間は暖かいのよね~
ナナちゃんおコタw~夜と朝につけてもらおうね

不機嫌なナナちゃんも可愛いけど
可愛くポーズを取ってくれたらもっと可愛いと思うよ~~
2011.10.29 13:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
NonoKIkiChai says...""
今日はあったかいからね~
まだコタツの電源は必要なさそうよ!!

うちもホカペの電源入れてないと
爪研ぎしてお怒りになる方がいます(>_<)
...チャイね。
2011.10.29 13:10 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
