Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



バカがうつる??



本日、過去記事です(2009年)




ちょこがナナちゃんを誘ってる様子w

choconana391.jpg
                     ↑ちょこの行動をじぃーっと観察するナナ↑


                ちょこの誘いを受けるべきか否か、まよってるんでしょうかね~


                               そして結局...↓
choconana392.jpg

  ん~残念だね! ちょこちゃん


  “バカがうつる”と言われムカついたちょこはナナの元へ。。。


   ぉぃ!誰がバカだって!?        アンタしかいないでしょ! だからバカだっての!
choconana393.jpg
    ぅぬぬぬぬ~(`ヘ´)  怒ったぞぉ~~!



怒ったちょこ、何するかと思ったら

ナナちゃんを押さえ込み

・・


・・



           毛づくろいをはじめました^^;
choconana394.jpg

ナナちゃんはちょこの胸に埋もれながらも気分良さそうでしたよ^^


私もちょこの胸に埋もれてみたい♪






以上、過去記事でした。










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

hana says...""
男の子って、いつまでもノーテンキというか…
女の子はクールなのよね~
でも、仲良くグルーミングしてる
やっぱり楽しそうなコンビだわ~
2011.10.31 07:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
むふふ。。。。ちょこちゃんの胸に私も埋もれたいww
呼吸が苦しくても構わないわ!!
ってゆーか、猫って、いろんなとこに潜るけど苦しくないのかな?
っていつも思うのよね。
たとえば人間だったら、布団にすっぽり潜ったら苦しくなるじゃない?
(私だけじゃないよね?)
でも、猫って気持ちよさそうに潜って寝てるから不思議。。。
2011.10.30 21:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ドスドスドス=3ちょこちゃんの足音風とおんなじだw~
ネコにあるまじき音よね~~(爆)

ナナちゃんにいますね~
お兄ちゃんを捕まえて~~
そうかこんな罰なら良いかもね~~
2011.10.30 20:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん いいなぁ~。優しいなぁ~
ちょこちゃんみたいな男の人、タイプだわ。
2011.10.30 20:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30 19:52 | | # [edit]
由乃 says...""
ちょこた~~ん
面白すぎーーー
これではナナちゃん引いちゃうよねw
でもって、ナナちゃんにきつーーい発言され
怒るの?まさか・・・パンチが出る?
って思ったら、あははははは
そっか~~
ちょこたんは優しいジェントルマン
こうなったんだぁ?
いいな~羨ましいぞ!ナナちゃん
2011.10.30 19:46 | URL | #yjwl.vYI [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ちょこ君、赤ちゃんをあやしてるような感じですねw
可愛い~~!
こんな可愛い行動を「バカがうつる」って(;´∀`)
ナナちゃんのそんなクールなとこ大好きです( ´艸`)

押さえ込んで毛繕い出来るなんて@@
私のとこだったら間違いなくバトルになってますよw
(キキ、ちぃちぃ)
怒らないナナちゃん、ちょこ君の事大好きですね~(*´▽`)
私もそのフカフカな胸に埋もれてみたいですw
2011.10.30 18:09 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ちょ・・・ちょこちゃん・・・
ベロベロバーて(・_・;)

バカがうつるってナナちゃんも、まぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

へぇ~
ナナちゃん、ちょこちゃんの胸に埋もれて気持ち良さそうだったんだ♪
いいね、そういうの。
もちろん私もちょこちゃんの胸に埋もれてみたいな。
きっとあったかいんだろうな~
苦しくなるくらい、あったかいんだろうな~(笑
2011.10.30 17:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30 15:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30 15:25 | | # [edit]
だっちゅ says...""
う~ん、ベロベロバーじゃ、
ちょっと、ひいちゃうよねナナちゃん(笑)
でも一生笑ってすごせるかも^^
怒っても、毛づくろいする
そんなちょこちゃんが好き^^
2011.10.30 14:05 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんの作戦勝ち!
怒らせてグルーミングしてもらう。
策士だわ。
2011.10.30 13:43 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
