Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ハロウィンっぽく



今日はハロウィンですね!


ハッピーハロウィ~~~ン♪



とはいえ、我が家ではとくに何もありませんけどね^^;




友人からいただいたお菓子にハロウィンストラップがついてたので・・・


使うのは今日しかないっ!


ってことで


立ち芸ですw


ちょこ君から~

choco1097.jpg

お上手お上手♪♪



はいじゃ次、ナナちゃん

nana1109.jpg

ぷっ ナナちゃん、目が寄ってるよ(笑)



2にゃんとも、上手に立ち芸してくれましたw

ひげ袋ぷっくりでカワイイ♪


ブログ書いてて思ったんだけど、横から撮ればよかった・・・・



それでは、ステキなハロウィンをお過ごしください。



※本日、応援のみで失礼するかもしれません。。






★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

hana says...""
ふたりとも 上手に立っち出来ました!
寄り目がめっちゃ可愛いです~
うちも、ハロウィンだからって 別に何も…
普通に晩ご飯食べて 寝ちゃいました~
2011.11.01 07:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
Happy Halloween♪
楽しく過ごせたかな~
ちょこちゃんナナちゃん^^
風鈴コンビ遊びに来ませんでしたか~
おやつくれにゃいといたすらするニャ~~なんて言いながら~

見事に立ちあがってくれてますね
猫袋ぷっくらで可愛い
2011.11.01 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
二人とも興味深々。
かわいいですね。

我が家も特になし。
のはずでしたが、娘は別。
学校にお菓子持って行って交換会だそうです。
バレンタインだって女子同士で交換だし、
今度はハロウィン?!
お菓子業界に翻弄されてます。
2011.10.31 19:35 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
はっぴー はろうぃ~~~ん♪

ちょこくん その角度からだと 痩せて見えるわ~
お腹見えないから(^_^;A

横から撮ったらバレちゃう~~~(*´∀`*)テヘ♪
2011.10.31 18:37 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
チョコちゃんがホッソリみえる・・・
あ、そっか、身体がみえてないからじゃん^^
そのおててがつぼよ~

ハロウィン、だっちゅの小さい頃はなかったなぁ
なんでもいいか、楽しい事は広めなきゃそんよね^^
2011.10.31 18:16 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
Happy Halloween☆

二人とも似たようにたって
お目目寄ってて可愛い~。

うちもハロウィンだからといって
とくにお祝いはしないけど
気持ちだけでもね♪
2011.10.31 15:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんもナナちゃんも食いついて
くれましたねぇ~♪
コスプレしなくても十分楽しいハロウィンの
雰囲気が伝わってきましたよ~♪
素敵なハロウィンを☆
2011.10.31 14:31 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ウチもなんにもなしですよ~
別に、なにさ、帽子なんて・・・
カボチャなんて・・・
そんなもんなくていいもん・・・
って、負け惜しみはいいませんよ!

一人でジャラして撮影。
どうしても構図は、仕方がないってことがありますよね。
でも、こうしていると表情が一番わかりますよ。
2011.10.31 13:38 | URL | #YG9ONXHE [edit]
NonoKikiChai says...""
HappyHalloween~♪

ナナちゃん寄目になってる(*>m<)
上から撮っても横からとっても
かわいいもんは可愛いのだ^^
横からだったらにょろーんって
伸びてるんだろうね!

Halloween
私が子供の頃なんて縁がなかったのに
今の子供はイベントが多くていいわよね~
2011.10.31 13:08 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
Happy Halloween!

日本だとなにをしていいかわかりませんよね(^_^;)
うちもなにもせず(笑)

ナナちゃんおめめ座ってる~(≧∇≦)
かわいい~☆

横から見たら見事なにょろんなんでしょうね(*^o^*)
2011.10.31 12:23 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
上手にタッチ
可愛いですね~~
ナナちゃんの寄り目も
とってもキュートね
ふふ・・・
2011.10.31 12:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
ナナちゃん そのオメメ かわいいねぇ~
立ち芸 お疲れ様です

ハロウィンなんですよね・・・。

今 気が付いた(笑)
うちは 何もないなー・・・

チョコは ナニカしてくれるかな・・・(ぇ
2011.10.31 12:09 | URL | #pEHdweCo [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ハロウィ~~~ン
って我が家でも何もありませんww
うん、写真見てから、こうすればよかったってあるよね^^;
でも、ドラマや映画じゃないから撮り直しってわけにもね~
さて、今日はフラのレッスンにこれから行ってくるわぁ~
そして、夜も追加レッスンあるのよね。。。。
2011.10.31 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
