Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



憂い顔



しばらく、仕事でバタバタもじもじ、ちょこちょこふらふらするので

超簡単更新になります

nana1110.jpg



ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

☆ネコの手☆ says...""
お仕事がんばってくださいね~♪
ぽちっとな
2011.11.02 11:31 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
お仕事 頑張ってくださいね~
アンニュイな感じのナナちゃん かわゆいです~
2011.11.02 07:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
がんばってください
訪問、コメントは気になさらず!!
お仕事優先でお願いしますね
2011.11.01 21:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
お仕事がんばって~
チョコちゃん、ナナちゃん、協力するんだよ~。
2011.11.01 19:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お仕事お忙しいようですが
あんまり頑張りすぎないで下さいね~!!
2011.11.01 18:03 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

お仕事大変なのですね。
頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
2011.11.01 17:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
仕事で七転八倒?
がんばれ~やす。
ナナちゃんが、きっと癒してくれるわ~
2011.11.01 17:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
だっちゅ says...""
もじもじが意味わからん(笑)
ファイト!^^
2011.11.01 16:09 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
忙しいんだね。
そんなときは無理は禁物なり。

ナナちゃん、アンニュイな顔がステキざます~
2011.11.01 15:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そんな、あにゃたにコメントww
2011.11.01 15:03 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お仕事頑張って~♪

応援ポチ!!
2011.11.01 13:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
