Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



覆面キャットの実体




私としたことが・・・・・(-。-;)



去る11月1日は、ちょこのうちの子記念日&ちょこちっぷたいむ6周年記念日だった

ちょこは6歳、このブログも6歳

記念すべき日なのに、仕事に忙殺され、忘れてしまった(・・;)



仕事が落ち着いたら、改めて記念日のお祝いをしよう(お祝いって。。。鯛でも買うか^▽^)



さて、昨日の覆面キャットには続きがあります。。



ちょこがヒーローになる準備をしていると...

chona157.jpg

ちょこの変身道具らしいのですが

ナナちゃんは意味がわからないようなので

ちょこが実演してくれることになりました



じゃ、ちょこ君、実演よろしくっ!




choco1099.jpg




choco1100.jpg




choco1098.jpg

わぁぁ! 覆面キャットだ~!

スゴイスゴ~イ≧(´▽`)≦ 

と、喜ぶ私の反応とは真逆なナナちゃん

chona158.jpg





多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

hana says...""
正義の味方 ちょこちゃんマン登場!
だけど、ナナちゃんは 冷静に見てる…
男の子って いくつになっても夢を追いかけていて、
女のこは割とクール
人間と同じですね~

6周年 おめでとうございます☆
2011.11.04 07:40 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
ちょこちゃんうちの子6年、ブログ開設6周年
おめでとうございます^^
開設6年てすごいですね。
落ち着いたら、いっぱいご馳走ねだるんだよ~^^

いつまでもマントとか覆面とか
つけたがる男子っているのよナナちゃん
女子にはサーッパリわからないけどね(--)
そんなオチャメな男子も、いいわよ~^^
2011.11.04 07:30 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハこんな続きがあったのね~
カッコよく変身したのにね~~
ナナちゃんの冷たい反応(爆)
こんなに楽しいのに~~ね~~
黒ネコ達にw~
ちょこ君気にしないでまた楽しませてね~~
2011.11.04 04:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ちょっと出遅れてしまいました。
すいません。
ちょこちゃん、うちの子記念日おめでと~!!
そしてブログ6周年おめでとうございます☆
記念すべき日に素晴らしい物を披露してくれましたね。
お顔が見えなくったって気にしない。
そんな控えめな今日の主役に拍手~☆☆
2011.11.04 00:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこ君 家族記念日おめでと~☆
そうだね 利子もつけて鯛の尾頭付きでも(笑)

ナナちゃん 厳しいお言葉~
やっぱ ドSってことでテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2011.11.03 22:11 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょっと前に帰って来ました^^
ブログ6周年&ちょこくん家族記念日おめでとう!
って、美月の家族記念日と一緒じゃん!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お互いめでたいね!!鯛買ってこよっと!!
「俺はヒーローなの!」ってちょこくんらしいなぁ~ww
ナナちゃんの現実味のある「頭おかしいんじゃないの?」満点大笑wwww
でもナナちゃん、どんなネコ好きさんでもきっとチョコくんの行動は大ウケよ
それが、愛する我が子ならなおさら^^
2011.11.03 21:48 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、家族記念日
&ブログ6周年おめでとうございます~!!
6年ってすごいですよね~(@0@)
これからもかわいくってたのしい
ちょこちゃんとナナちゃんの姿を楽しみにしていますよ~!

覆面仮面、自分で被るんですね~(@@)
すごいわ・・・ちょこちゃん・・・
2011.11.03 21:20 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
ちょこ君うちの子記念日おめでとうございます♪
なるほど^^
こんな前段階があったのね~
ななちゃん!!
ホラホラッ!もっと反応しなきゃ(*>m<)
でもナナちゃんらしいからOKね♪
2011.11.03 21:09 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

こういう経緯があったんですね。
すみません、記事を読みながら笑ってしまいました(*≧m≦*)
ちょこ君上手に入ってますね~(*´▽`)
それにしても変身するのに少し時間がかかってるから
悪者にやられないか心配ですwww

ナナちゃんの変身も見たかったですけど
全く興味なさそうですねw
でもそのうち被ってるかも?
何気に期待してる私です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

変身道具ですが我が家にもありますよwww(セブンの)
2011.11.03 18:01 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆

そして
ちょこちっぷたいむ6周年記念日もおめでとうございまーす☆

6年もブログ続けてるなんてすごいなぁ~
見習わなくちゃね♪

へーんしんっ!
って裏事情はこんな地味だったのね(笑

おれの変身道具って・・・
ビニール袋が(爆
ナナちゃん、頭おかしいんじゃないの?なんて
言っちゃだめ!
あたたかく見守ってさしあげてね♪
2011.11.03 16:54 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
なるほど!
こういう前段階があったのね。
ナナちゃんの反応、女の子はそういう反応するわよね。
小学校でも、男の子たちが夢中になっている遊びを
冷ややかに見ているものね。

ブログ、6周年!!
すごい・・・・です!
2011.11.03 16:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
変身 とう!
覆面キャット参上!!

ナナちゃん、そんな冷たいこといっていると
正義の味方に助けてもらえないよ~
2011.11.03 16:18 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ナナちゃんは 大人なんですね(笑)
男の子のほうが やっぱり
おこちゃまなんでしょうかね・・・(ぇ

ちょこくんの かわいらしい
変身は 大ウケなんですけどね~(笑)
2011.11.03 16:16 | URL | #pEHdweCo [edit]
由乃 says...""
あははは~~
こういうドラマがあったんですね?
ナナちゃんに、かっこいい所見せたんだぁ
ママさんには大受けなのに
肝心のナナちゃんの反応は?
(* ̄m ̄) ププッ やっぱしね
2011.11.03 15:51 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
