Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


初登場! ブラックビターちょこ




連日20度超え.....11月ってこんなもんだっけ?

明日も予定では23℃になるとか


突然、ガクンと気温が下がるのはやめていただきたいですわね



さて、お仕事が詰まっておりまして、相変わらずバタバタもじもじちょろちょろうろうろしております

よいデザイン案が浮かばす、煮詰まってしまう時も多々あります


そんな時には、一度脳みそをリフレッシュ!!


リフレッシュの方法は、もちろん愛

chona159.jpg

ちょこナナをしばし、無心で見続けます(無心というのはウソで、下心満載のおやじの心境です)

ニタニタしながら愛を見てる私


chona160.jpg


はぁ~~、一緒に寝ちまうか。。。





仕事は忘れて寝ちゃえよ   とブラックビターちょこがささやく
choco1101.jpg


あぶないあぶない。 ブラックビターちょこの言葉には気をつけないとw





多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-11 Comments

だっちゅ says...""
こちらも日中は半袖OKですよ、変ですね。
お~、美味しそうにならんでる^^
一番の癒だわ。
ブラックビターって美味しそうだけど、
たべちゃ、ますいかしらん。
2011.11.05 10:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
気分転換は、にゃんこを眺めるのが一番ですよね~
だって、可愛いんですもの
たとえ オヤジのような下心いっぱいでもね
何か いいアイディアが浮かぶかもしれませんから~
ブラックビターちょこちゃん カッコイイ!!
なんでも言うことを聞いてしまいそうです
2011.11.05 09:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
忙しいとのんびり愛猫と過ごすこともできませんよね
ふふふブラックビターなちょこちゃんの誘惑に負けないで頑張って^^
黒ネコ今日はお休み風鈴コンビと遊んじゃお~~かな~~^^;
いろいろやらないといけないことあるけど
忙しい時はお互い無理はやめましょうですよね(笑)
2011.11.05 06:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうよね!行き詰まったときは愛猫眺めて現実逃避よね!
ブラックビターちょこを考えた時点でかなり現実逃避ができているかと。。。
私も来週からはちょっと真剣に仕事始める予定だよん。。。
2011.11.05 00:40 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
あー
私も今日は仕事あったのに
案も浮かばず、身も入らず…(>_<)
だって猫たちが遊べ遊べとうろちょろするから~
とか自分に言い訳してみたけど
やばいんでないの明日から~
みたいな感じです(´Д`;)/ヽァ・・・

ブラックビターちょこ君
うまそーだー♪

2011.11.04 21:15 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

お仕事大変そうですね。
いっぱいいっぱいになっちゃうと疲れが出たり
イラ~ってしたりしますよね(イラ~って私だけかもw)
いろんな事を忘れたい時はニャンコを見てるのが一番ですよね~(*´▽`)
元気もらったり癒されたりニャンコパワーは凄い!

仲良くお昼寝。
可愛い姿ですね(*´∇`*)
こういうの見ちゃうと一緒に寝たくなりますね(;´∀`)

ブラックビターちょこ君、ビックリしました@@
ずっと見てたら誘いの乗ってしまいそうですw
2011.11.04 19:52 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
ママさんはWEBデザインをされているのかしら??
かっこいいお仕事だわ~(*´▽`)

お仕事が大変な時でも
近くにこ~んなかわいい猫団子を見せてくれる
ちょこちゃんとナナちゃんがいるママさんは
幸せ者ですよ~(^^
それでもあまり頑張りすぎないっで下さいね。

ブラックビターちょこちゃん
っていいネーミングですね(≧▽≦)
2011.11.04 18:17 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
行き詰った時にそばに猫ちゃんがいるって
いいですよねぇ~♪
私は仕事中だったらブログみたりしちゃって
ます(笑)
ブラックビターちょこちゃん!!
おぉ~なんかカッチョイイ!!
普通黄色系の目の子は、フラッシュしちゃっても
赤めになりにくいですよね?
無垢は青い方だけ赤くなるんですけど。
これは赤目ってレベルじゃないか(笑)
ブラックビターちょこちゃん、これからも登場して
ママを休ませてあげてね☆
2011.11.04 17:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ブラックビターなちょこちゃん、
一度食べてみたと思います。
エッ、それはあまりにも危険?

煮詰まるとね・・・煮詰まるんですよね・・・・
こういうときは寝る!
ブラックなコメントかも!
2011.11.04 17:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
お疲れ様です
煮詰まったときこそ
にゃんずを見て、にまにましながら
一息つくべきですよねw
いい案が浮かぶかも~~♪

おぉ~ちょこたんの
目が赤くなってるーーー
一緒に寝ろよ!光線を送ってくれているんですねw
誘惑に負けないでね~~
2011.11.04 15:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
バタバタもじもじちょろちょろうろうろって
忙しすぎるだろー(笑

な~んも考えたくないときは
猫ちん観覧に限るよね。
いつのまにか、心が落ち着いてるもんね☆

ブラックビターちょこちゃん!!!
ほら、赤目補正ってあるじゃん、それを逆手にとったような手法で
アッパレ☆です。
2011.11.04 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
