Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



我が家のシンボルマーク




よく知られてるロゴマーク(シンボルマーク)


私はこのTシャツを持ってました(一時大人気でしたよね)
town&Country Surf Designs
tc.jpg




このロゴマーク、太極図といって何か意味があるとか。。。

mark.gif

陰陽師とか森羅万象とか・・・

ちょっと私にはよくわかりませんが・・・^^;

まぁ~とにかく、上のマークを10秒ほど凝視してください(凝視ですよ凝視)










その後


ちょこママ宅の大極図をご覧ください。
 ↓
 ↓
 ↓
我が家の大極図
chona161.jpg

意味は・・・・団子です^▽^ (そのまんまやないかぁ~~ぃ)





多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

だっちゅ says...""
そのままやないかあぃ!(笑)
ちょっと、文句言わせてもらうと
右上がふくらんでます、よ。
2011.11.06 10:11 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
意味は・・・・猫団子(*>m<)
ほんとそのまんまじゃん♪

でもTシャツプリントの大極図なんかよりも
ずーっと素敵だわ~^^
2011.11.06 09:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
はははそうか~ネコ団子だったんだ~

ちょこちゃんナナちゃん見事なネコ団子ですね
風鈴コンビもこれくらいのネコ団子作ってほしいものです
2011.11.06 05:15 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
かわいい~~
まさに太極図ですね
ちょこたん、ナナちゃん
お互いがお互いの体に
顔を埋めちゃって!!
ラブラブ太極図じゃないですかー
妬けるな~~(*^m^*) ムフッ
2011.11.05 20:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うん、うん 太極図だわ~。
うちのミルキーとシエルがしたら、みごとなんだけど・・
まずありえないわ。
ナナちゃんが顔をうずめている場所が、微妙ですね。
ちょこちゃんのおちり?
2011.11.05 19:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 19:09 | | # [edit]
ぬこ says...""
あー!
あー!
あー!(すごい驚いてるのだ)

私ね、普通に寄り添って寝てるだけでは
猫団子として認めてなくて
勾玉がくっついてる様子(わかるかな?)を猫団子と
認定しているのだ☆

うん、これはかなり・・・いや100%猫だんごでっす☆
すごいな~
しょっちゅう見れるの?
うちは去年目撃したのがはじめてでさ~
今年もやってくれないかな~って思ってるんだ♪
2011.11.05 17:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
騙されて(?)思いっきり凝視しちゃったじゃないですか~(笑)

ちょこちゃんとナナちゃん
見事に大極図(^m^)
このまま転がしたくなります~(^^
2011.11.05 16:46 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(^O^)アハハ!!
凝視したら なにか見えてくるのかと思ったら
そう言う事でしたか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっくりです(゚∇^d) グッ!!
2011.11.05 16:15 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ウチでは、本当に太極図になります~
シロとクロっぽいの・・・
時々、シロシロも。
意味は・・・ちょこママさんちと同じです。
2011.11.05 14:39 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
