Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



今時の猫




本日、過去記事で~~す


記事データ:2007年
息子:当時小学5年生


ちょこも今時の

息子のゲームを横取りしたい(?)ちょこくん


兄ちゃん、僕にもやらしてよ。
だ~め~。俺がやってんの。
choco073.jpg


貸してよぉ~!
choco074.jpg

ちょこ~、邪魔すんなよ~。
順番だよ。待ってろよ。

ムムム~。早くぅ~
choco076.jpg

もう! 兄ちゃん早くっ! いじわる!

あっ~! 間違えちゃったじゃんかよ~。
choco075.jpg


息子はちょこにパンチされながらゲームしてました。



▲懐かしくて微笑ましい写真ですw




多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-9 Comments

hana says...""
私と同じ色のDSだわ~
猫と一緒に遊ぶなんて、ステキな思い出です
人間のすることが とっても気になるんですよね
ちょこちゃん 可愛いな~
2011.11.07 07:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフこんな仲良しぶり楽しいですね
本当に仲良しさんで
見ていて微笑ましいw~
2011.11.07 04:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
下のタッチパネル、猫パンチには
反応してくれないのかしら(笑)
あっ自分でためしてみようかな♪
うちは直接的な邪魔はないんですけど
私がゲームに没頭すると、無垢が
暴走して邪魔します。
私が暇な時は、暴走しないんですよねぇ~。
確信犯ってやつですね。
ちょこちゃん、遊んで欲しいのが
お手手から伝わってきますね。
2011.11.06 19:41 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 19:24 | | # [edit]
nonokikichai says...""
あー
ウチも奪い合いやってる(^-^)/
今リアルタイムでね~
何年か後に見ると懐かしいんだろうな♪

それまでBlog続いているかが問題だ~
2011.11.06 18:22 | URL | #t5k9YYEY [edit]
grazie says...""
仲良し兄弟ですね。
微笑ましいです。
猫と人間の成長するペースは違うから
いつか、兄と弟の立場が逆転するのかしら?
それともいつまでも、兄は兄、弟は弟なのかしらね。
2011.11.06 17:39 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうよね、ちょこくんも遊びたいわよね。
ゲーム機の取合い・・・
昔ならチャンネルの争奪戦なんだろうな~
2011.11.06 17:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
微笑ましい光景ですね
お兄ちゃん大好きなちょこたん
本当の兄妹のようですね
家は娘っ子と姉妹のようにしています
2011.11.06 17:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 15:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
