Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



実物のほうがいいに決まってる




先日、モニタが逝ってしまった。。。



地デジも見れるモニタだったのに
まだ4年もたってない

モニタがないとどうにもならないので
新しく購入しました~


23インチ、LEDモニタ
monita.jpg




横から見てみます??

っていうか、見てw

monita2.jpg

仕事でフォトショ(photoshop)やイラレ(Illustrator)をよく使うので、画面が大きいと
非常に作業しやすいのだ(以前のは20インチ)


モニタを撮影してると


ナナちゃんが邪魔しに来た


nana1111.jpg

じゃ、もっと可愛い顔してくださいよ。それにカメラ目線でお願いねw





多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

grazie says...""
薄~い。
日々、進化してますね。
会社のパソコンも本体より先にモニタイカレました。
新しいの買ってもらえず、古いモニタでやってます。
使いずら~い。
早く、本体もこみで新しくしてほしいと思ってるけど・・・いつなるかなぁ~。
2011.11.08 08:27 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん もちろん実物の方がいいのよ~
でも、せっかくの薄型大画面ですもの
ちょっと見せてくれるかな~♪
2011.11.08 07:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんな時間にお邪魔します
昨日は、めちゃバタバタしてて
お邪魔できずすいませんでした(汗)

大きなモニターいいですね
見やすいし綺麗ですね

ナナちゃん、PCに焼餅?w
2011.11.08 06:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
あるあるそんな時
黒ネコも3年で壊れた時あったから~~
しかし薄いですね~
今のw~
ほしくなる~~新しいPCが~~
黒ネコも今度買うときは画面大きいのにしようと思いますw~
画像加工なんかにw~
大きい方が良いですものね~

フフフナナちゃんモデルさんになりにきてくれたのね~~
ハイ良いお顔でお願いね~
2011.11.08 05:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
4年程度でモニター逝っちゃうの?
困っちゃいますね~
まさか ちょこくん乗っかってないよね?(*´∀`*)テヘ♪

新しいの薄い!
おまけにカッコいいわ~♪

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
やっぱり画面が大きくないとね(゚∇^d) グッ!!

わたしも大きいの欲しいなあ~
でも壊れてないし。。。<=Windowsの方は
マックは、、、モニターじゃなくてオールインワンだから買い替えるとなると
めちゃめちゃ高い~~~(^_^;A
2011.11.07 21:20 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
お仕事でPCを使う方って
画面が大きい方が絶対にいいですよね。
これ、画面がきれい!!

そうよね~、目の前にこんなかわいいナナちゃんがいるのに
PC画面のナナちゃんを撮ることもないわよね~(笑)
お顔からご不満な様子がよ~~~~~く伝わってくるわよ~(≧▽≦)
2011.11.07 17:33 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
うす~、
大きいし、地デジもみれるのかしらん、いいなぁ
だっちゅはノーパソで
それも最近モニターが揺れるのよね~
これは何かの前兆かとおもっているのですが(--)
バシッときれるかもしれないね。
2倍!ちょこちゃんの顔がナナちゃんの顔よりもね^^
そうよね、ナナ嬢、生をとらなきゃね^^;
2011.11.07 16:41 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
デカイと楽よね。
A4縦表示ができるし・・・
その昔、CRTの大きいの使っていたわ。
消費電力、半端なくあったわ。

実物の方がカワイイにきまっているじゃないの、ナナちゃん!
だから、ほら・・・ニッコリね!
2011.11.07 15:19 | URL | #YG9ONXHE [edit]
nonokikichai says...""
薄いね~!
モニターの中のナナちゃんも
実物もどちらも美しいわww

ウチはモニターと一体型だから
壊れたらヤバイヽ(´o`;
2011.11.07 13:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 13:00 | | # [edit]
ぬこ says...""
モニタなんて、壊れるんだ~
会社で使ってるやつ、すんごい旧式のモニタでさ
早く壊れて欲しいんですけど・・・(笑

でも、ほんと、うっすいね(@_@;)

ナナちゃん、確かにモニタじゃなくて、ナナちゃん撮ってくれないとね~
だって、主人公だしね~。
2011.11.07 12:45 | URL | #- [edit]
tomo says...""
モニタが大きくなったんですね!
23インチだとA3そのまま入るので見やすくなるんじゃないですか~?
フォトショやイラレはツールが多いので
どこにおいたっけ??が減ることでしょう~(^^)
しかし薄いですね!
ちょこちゃん、ななちゃんがおいしいご飯のために
頑張って仕事してね~!と言っておりますよ~(^^;)
2011.11.07 12:32 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おぉ~大きい・薄い・綺麗!!
うらやましいなぁ~。
うちもそろそろパソコン変えようかと思っては
いるんですけど、変えたら変えたで色々しなきゃ
だし・・・
安いものじゃないし。。。。
重いけど、もう少しもう少しと思って使い続けて
いるような気がします。

ナナちゃん、ママがパソコンばっかり褒めるから
ヤキモチかな♪
可愛いですね!
2011.11.07 12:29 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
