Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



邪魔・・・だけどうれしい



今日から気温が下がるみたいですね



今朝はズが私のベッドに来ました


ベッドの真ん中にいらっしゃる・・・

chona162.jpg


もうちょっと場所を考えていただけると助かるんですけどね~~


結局、私が端によるしかない・・・毎年のこと。






多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
↓大きいモニターいいなぁ~!!しかも薄っ!!それっていくらだったの?
うちの娘は本体のモニターともう1台使って2画面モニターで作業してる
私もやりたい2画面・・・でもねぇ~私には場所がないのよ!
仕事部屋ってか、パソコンルーム欲しい。。。

ベット占領wwそうよね、いいえ、端っこでかまいません、一緒に寝れればww
イベントUPしたから来てね!









2011.11.09 10:23 | URL | #- [edit]
hana says...""
うちも特等席は にゃんずのものです
ソファもベッドも、いつもいい席を取るにゃんず
私はもちろん 端っこや床ですよ
でも、それでも幸せなんですもの~
2011.11.09 08:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
我が家でも同じベットに来てくれる時はあんまりないけど
そんなときw~
ド真ん中の特等席にどど~~んと伸びてます
寒い寒いといいながら~端で寝てます
どこのお家もそうなのね~
でもそんな事もめったにないから~おお喜びの黒ネコなんです
ちょこちゃんナナちゃんドド~~ンと真ん中に眠ってあげなさい~~
ママw~喜んでるよ~絶対に~(爆)
2011.11.09 04:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
オォッ ちょこちゃん と ナナちゃんの サイズの違いに衝撃です。

こうやってみると ちょこちゃん おっきいぃ
ナナちゃん ちっちゃいぃ のが 強調されますね。

我が家もでっかいシエルが私の足の間で寝るのが好きで、
寝がえりどころか 起きることができません。
(と、寝坊の言い訳)
冷え込むといわれる日にもうっすら汗ばむほどの猫アンカです。
端っこに追いやられると、片側猫であったかでも
反対側には布団がなかったりして 寒いのよね~。
風邪引かないようにね。
2011.11.08 14:53 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ふ、太さが倍?(^_^;A

ちょこくんのむちむち具合を確かめたくなってしまった~(笑)
抱き心地もよさそうだな~☆
2011.11.08 14:47 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

2ニャンとも気持ち良さそうですね。
お布団の上ってフカフカだから最高ですね~♪
ひなちゃんも真ん中で寝る子なので私は端っこですw
もう少し寒くなったら中に入って来るかも(*´▽`)
一緒に寝れるって嬉しいですよね♪
2011.11.08 14:14 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
2にゃんと一緒におねんね
いいですね~
ど真ん中に寝られても
人間が小さくなって寝られたら
それでハッピーですよねw
2011.11.08 13:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
ごめん、
ちょこちゃんがナマコにみえた(--)
だってサ、猫ちゃんの全体像って
普通は頭、胴、シッポって3つにわかれるイメージなんだけど
こちらのちょこさんは一体化してる(^0^;)

ナナちゃんとちょこちゃん仲良しだね~^^
2にゃんの重さじゃ、布団も動かないでしょう、
あきらめましょう。
2011.11.08 13:30 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
そうそう嬉しいんだけどねー♪
朝起きると身体が痛い^^;
私もめっちゃ小さくなってるもんヽ(´o`;
2011.11.08 13:06 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
真ん中にどっかり・・・・
こうやって上から見ると、ちょこ君とナナちゃんの
大きさ、こんなに違うんだ~
ちょっとびっくり!
この重さに耐えるママさん、エラいわ~
ワタシだったら蹴っちゃうわね(笑)
2011.11.08 12:59 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
あぁ…これはうれしい光景…( ̄∀ ̄*)
温かさも2倍なんだろうなぁ…(*^o^*)

ってどうしてにゃんこって真ん中を陣取るのでしょうかね(^_^;)
私は夜な夜なおまたに来られて寝返りが打てず
腰痛が悪化しております(-"-;)
2011.11.08 12:26 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
うちも寒くなると全くいっしょよ^^;
二人にで~んと真ん中に寝られて、ママはいつも端っこです。
2011.11.08 12:22 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ほんと、ど真ん中にドッカリと寛いでるね。

うち、ありがたいことに足元の方なんだ。
だから、そんなに遠慮して寝ることはないかな~。
むしろ、足元にいる二人に近寄って北マクラになってるとか、なってないとか~
2011.11.08 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
