Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



無の境地




昨夜の出来事。




ちょこがテレビ台にもぐりこんでるのを発見。



ちょこ~何してるの??
ねぇってば~ 何してるのよ~~

choco1102.jpg

いくら待っても返事はなし


ちょこちゃんは、以前も何度かこの隙間に入り込んだことがあります(上半身だけ)
しかし、昨夜は体をすっぽり入れ、数分間微動だにしませんでした



数分後、固まってたちょこに動きがありました
(黄門様はちょこの名誉のために隠しました^^)

choco1103.jpg

はさまった体を隙間からしぼりだすようにじたばたじったばた!



にょろりと出てきたちょこくん

choco1104.jpg


隙間で悟りを開いたです




お時間のある方は動画もどうぞ♪
[22秒]








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

hana says...""
ちょっと ちょこちゃんには狭過ぎたかな?
でも、何事もチャレンジだよね~
ジタバタしてる姿に 笑ってしまいました
シッポがくるんくるんするのも可愛いです
2011.11.11 08:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハ入ったのは良いけれど~~
出るのが~~大変だったね
しかし何がしたかったのかしら~~ネ~
2011.11.11 04:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
ちょこちゃん、何かを悟ったんでしょうね~!
動画の最後のお顔がキョドってて可愛いです(^^)
ちょこちゃんのホッペの横の毛長くなって顔がまるくなってませんか?
なんとなく丸くなったような??
うちのキジトラは丸くなっております。
冬毛???
2011.11.10 23:21 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん、すごく狭いところでもぞもぞしてますね。
何を悟ったのでしょうか。
2011.11.10 21:13 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん、何してるの~!!
その奥にいったいどんな秘密があるのか・・・・
気になってきちゃいました~。
モジモジっとして抜けだしてくる動画
可愛いかったぁ~♪
2011.11.10 20:21 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

猫って狭いとこ好きですよね。
ちょこ君、どうしても入りたくなったんですねw
出て来る時、大変かなぁって思ったけど
すぐに出て来れてよかったw
ちょこ君、満足そうなお顔ですね( ´艸`)
ピコピコ動く尻尾、可愛いです(*´∇`*)
2011.11.10 19:26 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、どんな境地に達したんでしょうね。

結構、中ではあせっていたのでは?
出てきたときの毛並みの乱れが物語っているような気がします。
2011.11.10 18:42 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、中では必死だったのでは?

出られるかどうか心配しちゃったよ
無事出られてホントよかったね~
2011.11.10 18:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
あれ、あれ、あれれ~(笑)
なんだか絞り出すようにトンと降りたけど
隠れてた顔はヒッシだったんじゃないの~?(笑)
あーっ、笑かそうとした?
だけど、その顔はマジのようね^^;
ウフフ、悟りひらいたか・・・・ヨチヨチ^^
2011.11.10 16:56 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
エライゾ~ちょこくん!
狭い所で悟りを拓いてこそ
猫だよね~

ヨカッタ出てこられて(独り言)
2011.11.10 15:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
がんばったね~☆

出てきた時のニャにか?って感じの顔もかわいかったわ♪
2011.11.10 13:54 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
いきなり視界に入ってきたちょこちゃんの姿に
噴きだしてしまったじゃないか(笑

ちょこちゃん、面白すぎ~
動画も超笑える!
抜け出し方が一瞬パニックになったのかな(笑
出てきたあとのちょこちゃんの毛のボサボサ感が
また、笑いをそそるわ~(爆
2011.11.10 13:24 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、まさに頭隠して尻隠さずですね(≧∇≦)
この格好で悟りを開いていたなんて、あんず様もびっくりです(笑)

何事もなかっかのようなちょこちゃんのお顔がまた笑えます~(≧∇≦)
2011.11.10 12:40 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
ちょこ君もやっぱ猫だね~
狭い所はとりあえず入ってみるって感じ(*>m<)

それにしても出てこられるのかドキドキしちゃったわww
2011.11.10 12:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
