Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



地味なウミウシ




なまこ・・・・ってよく聞きます



ナナちゃんの場合・・・なまこというよりも


ウミウシに近いんじゃないかと思う(^m^)

地味なウミウシ
nana1114.jpg

実はわたくし、ウミウシ苦手・・・というかだいっきらい



でもナナちゃんウミウシは大好き♪♪






「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月30日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 10:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 08:53 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あれ?ここはどこだろう??
たまたま通りかかっちゃったわ!
これは是非、お願いしておかなきゃねww

年賀状くれww鍵コメ鍵コメ~

ウミウシは私も嫌いですが、
ナナちゃんウミウシならうちにも是非現れて欲しい
2011.11.14 08:52 | URL | #- [edit]
hana says...""
ママさんのおっしゃるウミウシは「アメフラシ」と言うヤツですね
春頃に巨大化したのは、大きさも背中の丸まり具合も 色も
確かにキジトラ猫ソックリです!
ダイビングしてて「あ、珊瑚だわ」「こっちにも醍醐が~」なんて思ってますからね
私も以前は、アメフラシ大嫌いでしたが、珊瑚醍醐に見えてからは そうでもなくなりました~
2011.11.14 08:21 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ウミウシってどんなやつなのかよくわからなかったので
検索してみました。
なんか不思議な生き物ですねw
色がとってもカラフル@@
ナナちゃん、尻尾キレイに収納してますね( ´艸`)
2011.11.13 21:53 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 21:49 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ウミウシってどんなんなのかな。
ナナちゃんってウミウシみたいなのかな。
ちょっとネットで調べてみようっと。
2011.11.13 21:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 20:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 20:03 | | # [edit]
ぬこ says...""
ウミウシがわかんなくて
検索したら・・・
えらいトロピカルな子なんじゃのうぉ~

うん。
私もナナちゃんウミムシくらい
地味の方が落ち着くわ(笑
2011.11.13 19:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 17:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 16:00 | | # [edit]
grazie says...""
ウミウシ 実物みたことないけど
こんなにかわいいだったら、私平気です。

ちょこ&ナナ年賀状・・・のどから手が出るほどほしい♪
でもうち、今年喪中なのよ~
くやしい~。
2011.11.13 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
