Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



気が散る



狩猟中、気が散る


何かの気配や音が聞こえると、必ずチェックする

nana1115.jpg


は用心深いのだ



だからこそ、その用心深い
無防備なかわいい寝顔や“のほほ~~ん”とだらしなく寝てる姿を見て
愛しさ倍増するのだ



今日はこれにて終了

オチがなくてごめんなさ~~い^^;







「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月30日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

hana says...""
夢中になっているからこそ、感覚が研ぎ澄まされているのでしょうね
でも、その後 おなか出して寝てたりして…
そのギャップが たまりませ~ん
2011.11.15 07:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 01:27 | | # [edit]
grazie says...""
急にピックっと敏感に反応するときもあれば、
無防備におなかを上にして寝ているときもある。
この落差がかわいいですね。

ナナちゃんの足元にいるねずみ(?)のおもちゃ、
なんだかすごくでっかいねずみですね。
2011.11.14 21:51 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
チョットの音でもすぐに飛び起きちゃいますものね
そんな猫さんが安心してオネムの姿を見せてくれるのw~
とてもとても幸せなことですよね♥
2011.11.14 19:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 19:09 | | # [edit]
由乃 says...""
わかります
そうなんですよね~
ネズミを狙う時の猫ドン
ビクともせず、じーーっと真剣なのに
寝てる時は、スヤスヤなんとも可愛い顔(親ばか)
なんですよね~~
(* ̄m ̄) ププッ
2011.11.14 18:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

お耳は凄く敏感ですぐに反応しますね。
そんな時って目が真剣w
だけど寝てる時って無防備で( ´艸`)
可愛いですよね~(*´∇`*)

このネズミさん、尻尾ちゃんと残ってるんですね。
私のとこ壊れて(壊されて)今行方不明になってますw
2011.11.14 18:21 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
これが正しいにゃんこ様の姿ですよね~(*´▽`)
・・・うちはハンターモードに入ると
視界が狭くなるようで(^^;
他のものは一切目に、耳に入らないようです・・・

2011.11.14 17:30 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
するする…
checkするよね~^^
ウチはののがいちばん敏感かな!
2011.11.14 14:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
そうなんですよね~。
目をギラギラさせて、耳をいっぱい動かして
あたりを警戒している姿もあるのに・・・・
完全無防備おっぴろげーとか見ちゃうと、
同じ猫かい!?
ってツッコミたくもなるけど、そのギャップが
またたまらないんですよね♪
2011.11.14 14:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
なるほど~
いつも神経とがらせてるから
その安心しきった寝顔とか見てると
「あ~。うちで安心してくれてるんだね」
ってホッとできちゃうのかな~。

ナナちゃんの足元に転がってる物体が
やけにリアルなのは、置いといて~(笑
2011.11.14 14:30 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
そのネズちゃん、うちにもいるよ~^^
しかしおっきい獲物捕まえたねナナ嬢。
ちょこちゃんは?
ポンポンだして、いい夢見てるころかな^^
2011.11.14 13:35 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、夢中になっている時だからこそ、
微かな物音にも敏感に反応するんですよね。

そして、抜けているところも・・・
2011.11.14 13:13 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
