Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



太陽に吠える猫



ボス! 事件です!




ぬぁに??
choco1110.jpg



。('-'。)(。'-')。




o(^-^ o )(o ^-^)o


ブラインドの影を見て、ドラマ「太陽に吠えろ」がすぐ頭に浮かんだ人 この指と~まれ~♪




ちょこちゃん、「ボス」って感じじゃないんだけどねw

choco1111.jpg

↑ ここは「ちょこちっぷワールド」です 真ん中のベッドしか使わないんだけど^^;





「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月30日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

hana says...""
いやん、さっきから テーマソングが頭から離れない~
もう大好きで、毎週欠かさず見てましたもの
ちょこちゃん、サングラスもかけてみて~
すぐに分かった人って、やはり同年代かしら?
2011.11.17 07:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.16 22:36 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
光と影の線のなかでまどろむちょこちゃん。
暖かそうですね~。
良い場所持っていますね。
2011.11.16 21:32 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
太陽にほえろですか
^^;見てたはずなんだけどね~~
覚えてないw~

でもちょこちゃんボスの貫禄あると思うよ~
黒ネコもそう思う
みんなと同じにね
2011.11.16 20:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
爆笑しちゃいましたwww
あの音楽まで流れてきましたよ~~♪
父が裕次郎さんの大ファンでめっちゃ見ていて
ブラインド、家になかったけどwカーテンで真似して
(かなり無理があったけどwww)
「見て見て~」って遊んでました。
懐かしい思い出です(*´▽`)
石原軍団、私大好きです(* ^ー゚)
2011.11.16 19:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
と~まった!
読みながら流れる脳内音楽は
ちゃらちゃ~ん ちゃらちゃちゃ~ん♪
ちょこちゃん、裕次郎さんの貫録ありますよ。
2011.11.16 18:38 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
「太陽にほえろ!」って、かいてくれなきゃ~
ボス!ウンウン、立派なボスだ^^
まぶちぃ~、はないだろ?(笑)かわゆすぎるボチュだ
2011.11.16 18:03 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~なるほど!!
ドラマ自体は見たことないけど・・・・
そのシーンのものまねは見た事あります(笑)
1枚目は貫禄の表情だけど・・・・
2枚目はすでにポカポカネムネムな感じに
見えますね!
2011.11.16 17:45 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
見てなかったけど・・・・
ちょこくん、貫禄だけだったら負けないわよ~

今ホットスポットで話題になっている世田谷のスーパー近辺に
以前住んでいたんですよ。
で、その近くの道でよくロケしていましたわ、その番組!
2011.11.16 16:13 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
はいはいは~~~い!!

♪ちゃらっちゃ~、ちゃらら~、ちゃらら~ん
って音楽まで聞こえてきましたよ(笑)

言われてみればちょこちゃんって
裕次郎顔かも~(*´▽`)
2011.11.16 15:45 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
懐かしい~
ボスの顔が浮かびました
ちょこたん、ボスの素質ありますよ!!w
2011.11.16 14:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKikiChai says...""
ハイハイハイッ!

ちょこ君充分にボスの貫録
ありますよ~♪
2011.11.16 14:11 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
