Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のフォルム



「太陽に吠えろ」じゃなくて「太陽にほえろ!」でしたね。。。だっちゅさんw

ちょこ君の体型ボスタイプかも(^▽^)



さて、では今日のズ。。。


さすがに11月も半ば…朝晩寒くなりました


nana1116.jpg

そうだね

でも私はナナちゃんと一緒に寝れるから冬も捨てたモンじゃない♪ と思うよw


nana1117.jpg

(-゛-メ) 少しは同調するってことも覚えたほうがよくないか。。。? あ?




ナナちゃんが窓辺で貴重な日光浴をしてると、ちょこがやってきて
ナナちゃんと鼻チュのごあいさつをするかと思ったら

“フゴ”と一嗅ぎ^^;  ナナちゃんが横を向いてくれなかったから。。。(( T_T)
chona164.jpg

負けるなちょこ! ファイットちょこ!



その後しばらく並んで日光浴&お外ウオッチングしておりました

chona165.jpg


2にゃんの後姿をニタニタしながらウオッチングするワタクシでした




「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

ぬこ says...""
うん。うん。
この後姿、最高にかわいいね☆

いいな~
うちの後姿とはちょっと違く感じる
ちょこちゃん、ナナちゃんコンビの方がカワイイような~

↓ちょこちゃん、ボスだよ(笑
ちょっと、のんびりおっちょこちょいな~
2011.11.18 13:07 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントに寒くなりましたね~
ナナちゃん、頑張ろうね
ちょこちゃんに暖めてもらうという 選択肢はないみたいだけど…
並んで日向ぼっこの写真、大好きです~
2011.11.18 08:32 | URL | #- [edit]
tomo says...""
2ニャンの後ろ姿・・・なんかいいですね~(^^)
ナナお姫様に忠誠を誓ったちょこくんですね~!
なんと!ナナちゃんは一緒に寝てくれるんですか!!
去年の冬はうちの猫達も私と寝てくれていたのですが、
退院後父ちゃんのほうにベッタリで一緒に寝るのは父ちゃんばかり・・・.
1ヶ月の穴は大きいようです・・・(-"-;)
2011.11.17 22:51 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん 寒いの苦手なのね~
ってネコなら普通そうか(笑)

ちょこくんがあっためてくれるよお~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
肉厚布団で(*´∀`*)テヘ♪
2011.11.17 22:41 | URL | #6facQlv. [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんの方がナナちゃんのことを大好きなんですね。
ナナちゃんクールな妹ちゃん。
2011.11.17 22:37 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
いやだ~、太陽にほえろ!シリーズ
マカロニからずーっとみてたような感じだわ
ま・・そうだけどね^^;
だっちゅもチョー寒がりよナナちゃん
女の子だもんね、しかたないよね。
けっして加齢のせいじゃないよ、だっちゅは。

あらん、かわいい~^^
おっきいのとちっちゃいのと
とても絵になる。
ホントにかわいらしいです^^
2011.11.17 20:34 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ふたり並んだ後姿・・・
私もしばしニタニタしながら眺めておりましたよ(*´▽`)

いつも女王様的なナナちゃんですが
こうやってちょこちゃんと並んでいると
かわいらしいプリンセスですよね~♡
2011.11.17 20:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
これから寒くなるとやだね~
コタツの中から出られなくなる
早く冬が終わってほしいね
(まだ始まってもないけどw)

2ショット、目茶可愛い
ママさんがニンマリ見てる気持
わかる~~~
2011.11.17 19:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
私も寒いのだ~いきらいだったんですが・・
最近、好きになってきました。

そうちょこママさんと同じ。
一緒に寝れるから寒いのも捨てたもんじゃないですよね。

ちょこちゃん、ナナちゃん、
並んで外を見ている姿。
ただそれだけど、ほのぼの。
ほっこりとした幸せな気持ちになりました。
2011.11.17 19:32 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

寒いと一緒に寝れるから嬉しいですよね♪
私、寒いの苦手ですけど少しだけど好きになりましたw
ナナちゃんはお布団に入ったらすぐに来てくれますか?
ひなちゃんはだいぶんたたないと来てくれないので
朝起きて一緒に寝た事に気づく事もあります(;´∀`)

ちょこ君とナナちゃんの鼻チュー見たかった~w
ナナちゃんなんで横を向いたんだろう?(;´∀`)
一緒に日向ぼっこ、仲良しですね~(*´▽`)
可愛いからニタニタしちゃいますねw
2011.11.17 19:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
そうね、女の子は冷え性だものね~
でもほら、そこに・・・・ナナちゃん専用の
モフモフがあるじゃないですか?
小さいなナナちゃんなら、ぜ~んぶカバーできるわよ!
思いのが難点みたいだけど・・・
2011.11.17 18:12 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.17 15:41 | | # [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんもう夏の話しですか^^;
まだ本格的な冬にもなってないのに…

眺めるだけで幸せ♪
わかるな~(^-^)
2011.11.17 14:59 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says...""
そうだねぇ~。
ナナちゃんにとって辛い季節がやってくるねぇ~。
せめて日差したっぷりの場所で暖をとらないとね☆
ちょこちゃん、タイミングが悪かったかな?
日の光を浴びている時に、余所見はできないの
かもしれないねナナちゃんは。
でも結局仲良くウォッチングになったんですね。
いい後姿ですねぇ~。
2011.11.17 14:44 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
