Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


真剣白刃取り



数日前、ちょっと忙しくて「独り言が多かった私」を心配してか
ちょこちゃんが時々、様子を見に来てくれてました

っていうか、目が合うと来るの^^;



この日も、夕食後に仕事をしてるとちょこがやってきた

choco1112.jpg

お気遣いどうも。
独り言を言う私が心配になったのだろうか。。。


でもね、ちょこちゃん、今これキリのいいところまで終わらせたいの
だから遊べないの。ごめんね


と言った途端に、足元にあったペーパーウェイトやもりを蹴りだした

choco1113.jpg

ポトリとデスクの上にやもりが落ちる

私が乗せる


またポトリとデスクにやもりが落ちてくる

また私が乗せる

エンドレス^^;


しょうがないので、夫に助けを求めた



ほら、ちょこ こっちだよ~~ん:夫


すぐに夫と遊び始めるちょこ

choco1114.jpg

まぁすごいw


このもふもふな腹、たまんないっす~o(@^◇^@)o

choco1115.jpg

o(^o^)(^o^)o



o(^-^ )(^-^)o



。('-'。)(。'-')。



…o(-_-;)o

そろそろ、よそでやってくれない?


モニタとほぼ平行の位置でもふもふたっぷたっぷやってるので仕事に身が入らないのである



にゃんこって、いるだけで幸せな時間をくれるよね
ちょこはおまけに笑わせてくれるし^v^


ちなみに、ナナちゃんは「仕事中独り言を言う私」を
“何この人 誰としゃべってんの? キモイ~”って顔で私を見ます(≧▽≦)

そんなナナちゃんが大好きよ^^







「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-10 Comments

まつぼっくり says...""
こんなにかわいいもフモフが横にあったら絶対に集中できないですよね。
ちょこちゃんすごく盛り上がっているし。
ナナちゃんはクールな反応なんですね~。
でもかわいいな。
2011.11.18 23:08 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君はちょこママさんの事が心配でたまらないんですね。
優しい子ですね~(*´▽`)
独り言ってお仕事の事ですか?w
私はテレビを見ながらブツブツ独り言が多いですwww
ぼーじろうがたまに誰かと話してると勘違いして様子を見に来てます。
(心配ではなく怖がってwww)

お仕事してる時に目の前でこの行動は
気になって手が止まってしまいますね(;´∀`)
ちゃんと移動して遊んでくれましたか?w
もふもふのお腹、たまんないです(〃▽〃)
2011.11.18 22:32 | URL | #TRcOFq4w [edit]
☆ネコの手☆ says...""
目の前でちょこくんのお腹見せつけられちゃうと
確かに身が入らないかも~<=顔埋めようかと思った(笑)

んにょ~~~~~ってなってるときのお胸も魅力的だわ~
匂い嗅ごうかと思った(笑)
2011.11.18 20:33 | URL | #6facQlv. [edit]
NonoKikiChai says...""
あぁ…
私も仕事中ぶつぶつ言ってるみたい^^;
無意識だからひとに言われて気付く(>_<)

ちょこ君優しいね~
心配してくれてるんだ♪
恨詰めて仕事してる時に
もふもふ姿は癒されるよね~o(≧∇≦)o
2011.11.18 20:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
にゃんずを置いて仕事に出るのも辛いけど
にゃんずを横に仕事をするのも辛いですね~。
こんな魅惑的な瞳、おなかで誘われちゃったら
仕事に身が入らないですね。
2011.11.18 19:17 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
独り言~
独り言~
それが高じて・・・夢で言っていたことがあるわ。
アッ、それは寝言ね!

ちょこく~ん、休憩は必要よね。
ママさんを癒してあげてねえ~
2011.11.18 17:57 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ママさんが心配(?)で駆けつけてくれた
ちょこちゃん、かわいすぎるじゃありませんか~(*´▽`)
これは仕事を中断してでも遊ばないといけませんよ~(^m^)

そしてこのニッカポッカ♡
顔をうずめてもいいですか・・・(*´Д`)ハアハア
2011.11.18 17:54 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
独り言言ってるとちょこちゃん心配でみにくるんだ~(爆)
それで遊んでくれるというわけね
(ΦωΦ)フフフ…可愛いわね~~
そんなちょこちゃん
でもお仕事中にこれじゃ~手につかないよね
ほかの場所で遊んでもらうのが~~いいと思います~
黒ネコも(^^♪
2011.11.18 15:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says...""
ふつう伸びると、伸びないかい?細く長くネ
イヤン、ちょこちゃんたら伸びてもすごーい(^0^)
もふもふたっぷたっぷがそのままなのね^^
たしかに、これが視界にはいると抱きつきたくなるわよね
独り言いってるママちゃんが哀れにおもったのね^^;
ナナちゃん、それはわかるウンウン(笑)
2011.11.18 15:20 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは優しいね~
ママさんのこと心配して
見に来てくれるんですね?
こんな可愛いお顔して見つめられたら
仕事にも身が入らないですよね
パパさんにお助けをお願いしたら
あははははは
ますます身が入らないんじゃ?
このポーズ可愛すぎる~~♪
2011.11.18 14:09 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
