Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ナナちゃんはストロベリーの香【過去記事】


本日、過去記事をおおくりします(ハイ、手抜きですいましぇん)



○ 記事データ:2010.09

--------▽ ココから過去記事 ▽---------------------

秋を満喫中の

朝と晩、追いかけっことバトルにいそしんでおります^^

chona16.jpg



chona17.jpg



目が合った・・・

chona18.jpg


次の瞬間!

chona19.jpg

ちょこの突撃開始!

バトルになるかと思いきや

ささっと身を引くちょこ


何をするかと思えば・・・



chona20.jpg


ひとしきり、ナナちゃんの香をかいだ後


恍惚の(ピントがずれてるのはご愛嬌)
choco763.jpg
フレーメン顔って、にやけてるようで笑っちゃいますよね


ナナちゃんのぷりてぃなオチリはどんな香がしたんでしょ?

nana770.jpg

ストロベリーね!


--------△ ココまで過去記事 △---------------------


ストロベリーがどんな香か知ってんのか??ってはなしですよねぇ~^^;




「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

だっちゅ says...""
きゃーー!野獣が!!ナナちゃんにげろー!
なーんだちょこちゃんか(・・)
怖くもなんともないわね、重いけど^^
ストロベリーの香り?だっちゅといっしょよ^^
2011.11.20 21:20 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(¬ー¬) フフ
一瞬にしてバトルか?って思ったら
ちょこたんたら、レディのお尻の匂いを嗅いで
フレーメン?ぶははははは!!
ストロベリーのような
芳しい香りなのね!!w
2011.11.20 21:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんもかぎたくなる
甘酸っぱいストロべりーの香り・・・
私もなんて!なんだかすっかり親父に状態
いけない いけない
2011.11.20 19:14 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんの顔
最高だw~~
レディーのおちりクンカクンカw~~まずいと思うよ~~
どんなに魅力的な匂いでも
2011.11.20 18:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
フレーメンわらっちゃいますよね~☆
そっか ナナちゃんはストロベリーの香りなのね♪
おいしそ~~(笑)
2011.11.20 18:45 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
あはは、ちょこちゃんフレーメンしちゃったのね。
でも素敵な匂いすぎてのフレーメンかもしれま
せんしねぇ~。
ストロベリーの香り、本当にそうだったりして(笑)
2011.11.20 18:02 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ストロベリーの香り
ナナちゃんはとってもいい匂いがするんですね~♪
言われたみたらストロベリーって感じがしますよ( ´艸`)
(イメージで)
私も嗅いでみたいですw
ひなちゃんはどんな香りがするかなぁ。
後で嗅いでみよ~っと(*≧m≦*)

フレーメン顔っていつ見ても笑ってしまいますwww
私、中々写真撮れないんですよね(;´∀`)
2011.11.20 16:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
ぷっ(笑

ちょこちゃん、ナナちゃんのニオイかいで
フレーメンってどういうことよ(笑

ナナちゃんはストロベリーの香りなのねん♪
うち、あーちゃんはあまーいバニラの香りよ(笑
2011.11.20 16:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 15:38 | | # [edit]
ツブシオ says...""
ストロベリーね!
甘いのよね、きっと。
ちょこ君もよってくるし、
気を付けないと・・・・ママさんまでよってくるかも!
2011.11.20 14:58 | URL | #YG9ONXHE [edit]
NonoKikiChai says...""
ナナちゃんのストロベリーの
香りのオチリ…クンクンしたいo(≧∇≦)o
2011.11.20 13:20 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ストロベリーの香り ホントに知ってたりして~
うちのにゃんずは、果物でも野菜でも、全部匂いをかいでますよ
もう 苺が売られてましたよ!
もちろん まだ高くて買えませんでしたけど~
2011.11.20 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
