Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



自己演出する猫



久々登場のグリーンネットw


ナナちゃんはコタツに引きこもり中なので、ちょこのために出してあげました

choco1125.jpg

だけど、中に入れただけで満足なのか

ただうずくまるだけ^^;



そこで!


ネットのお供にウニ玉投入

choco1124.gif

ちょこちゃん、サッカー選手になれるよ~^o^

でもボール失って呆然としてちゃダメよ~~




choco1126.jpg

じっと見入ってますが、実際にはネットを引きずりたおしておりました



ネットの出入り口は知ってるのに

わざわざ ネットの上からちょっかいを出す

ふふ

自己演出ってやつですかねぇ~

choco1127.jpg


ネットを引っ張ったり引きずったり

出入り口はぽっかり開いてるのにねw

choco1128.jpg



高揚感が絶頂になると・・・


choco1129.jpg


あ"~~そのもふっとした腹・・・モミしだきたい




「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

grazie says...""
ちょこちゃん 盛り上がってますね~
寒くなったのでいよいよネットはちょこちゃんのもの。
待ちに待ったこのときが来て、
楽しさも倍増ですね。

最高潮に達すると、こてんと横になってしまうところが
我が家の誰かさんと同じです。
2011.11.25 20:03 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、このネット買いましたよ~。
同じ色はなかったです。
(色がネット部分は白、縁はエンジっぽい)
何件が回ってやっと見つけましたw
ひなちゃん気に入ってくれました(*´▽`)
教えて下さってありがとうございました☆
言おう言おうって思ったのですが記事に登場してからって思いました♪

ちょこ君の遊び方、ひなちゃんも同じ事をしていますw
わざわざ難しい遊び方するなんてwww
取れそうで取れないのがいいのかなぁ。
ちょこ君、楽しそうですね~( ´艸`)
ナナちゃんがコタツに引き篭もりの時は
ネットで遊べるからよかったね、ちょこ君(*´▽`)
楽しそうに遊んでるとナナちゃん出てきませんか?w
2011.11.25 19:46 | URL | #TRcOFq4w [edit]
まつぼっくり says...""
ネットと言えばPCだけど、ちょこちゃんにとってもねっとはそれですね~。
中に入って楽しそうですね。
2011.11.25 19:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.25 19:16 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
こうやってわざと遊びを複雑にして
楽しんでいるのよね~(^^*)
にゃんこってなかなかアイディアマンだと思います(*´▽`)

くるりんとまるまったしっぽが
とって~~~~~もきゃわゆい♡
2011.11.25 18:07 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
でてこいや~(笑)
ホントに叫んでるぞ、ちょこちゃん^^
ウニ玉ちゃんもビックリだね、
そんなに真剣に遊んでもらえるとは思ってないんじゃ(^0^;)
おーっ、ウニ玉ちゃんに一発やられたかと^^;
だよね・・ちょこちゃんを倒すには
100万年はやいよね(・・)
腹モフモフにだきつきたいぞ~^^
横になってもポンポン部分がふくらんでる^^ウフフ
2011.11.25 18:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
かわいいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あーん って鳴きながらあそんでるのかな?
動画で見てみたいです☆
2011.11.25 17:49 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃんおコタに篭ってますか
寒いですからね~~
ナナちゃん沢山お水飲まないとダメよ~~

ちょこくんサッカーお上手ね~~
でもボール取るのは苦手なのかしら~
2011.11.25 16:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
あははは
ナナちゃんは、コタツで篭tyてるから
ちょこたんが、ネットで遊べるんですね
一人遊び楽しそう~
いろいろあの手、この手でがんばってますね
どて~~なちょこたん
魅惑のモフモフゾーン
さわりたい~!!
2011.11.25 15:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんもしや!
今、流行の子役やペットタレント目指して演技の練習してるのでは??
(ΦωΦ)フフフ…これでママさんも左団扇ね♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
(おこぼれちょうだい)
ちなみにうちの子たちは、今「妖怪人間」猫版の特訓中よww
「ゆーひ!みづき!そら!!、妖怪にゃんこ♪」
2011.11.25 14:21 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ああ~ちょこくん、残念な子を演出しているのね。
でもね、そうすると・・・燃えてくるのよね!

最後のお腹、ワタシも揉みしだきたいわ!
2011.11.25 12:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
一生懸命遊んでるちょこちゃん、メチャカワいい~

ネットに(?)ウニ玉に(?)ほえちゃったんだ~
出てこいや~
って、入っていけばいいのに(笑
まぁ、そうして自分で楽しくするっていうのが
また可愛いんだけどね♪

最後に倒れるとこ☆私もそのお腹わしづかみにしたいな~☆
2011.11.25 12:24 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
そっか、寒くなった今ならちょこちゃんがネットを
独占できるわけですね。
とっても楽しそう♪
自分で色々な遊び方を開拓してるんだろうな。
あぁ~最後はもふもふサービスショット♪
たまらんですねぇ~。
2011.11.25 11:49 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
