Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ランドリーネットで

ちょこちゃん、ランドリーネット遊びが楽しくて楽しく仕方ないみたいです


昨夜、息子とちょこが遊んでたので撮影してみました

注:息子の笑い声が入っております(音量にお気をつけください)

[0.06] 超ショート^^;


ごろリンと回転ちょこちゃん

このあと、何度も回転しておりました。


そんなに楽しそうにしてると。。。。。

コタツ城のナナ姫がだまってないと思うけど・・・どうなることやらww






「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.26 22:33 | | # [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
ホント可愛いネ~♪
楽しそうに遊んでる!!
ナナちゃんも
早く一緒に遊ぼうよ!!
2011.11.26 22:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君、凄く楽しそうですねw
外からも中からも見えるからいいんでしょうね~。
ひなちゃんも楽しそうにしてます。
ただすぐに潰れてしまうけど(;´∀`)

ナナちゃんそのうちコタツから出て来るかもですねwww
2011.11.26 21:54 | URL | #TRcOFq4w [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、ランドリーバッグの楽しさが
わかってしまったようですね(笑)
中からアタック、すっごくたのしそう~(≧▽≦)
あんずも絶対こういう遊びすると思います~!
2011.11.26 20:28 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん必死ですね~。
こんなに夢中になれることがあるとたのしいだろうなあ。 
2011.11.26 19:10 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
楽しそうだね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
メッシュだから360度みえるのもいいかも☆
でも見失ってたけど(笑)
2011.11.26 18:31 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
文句なしでカワイイ!

ナナちゃん
コタツのぬくぬくと
楽しそうなランドリーネット
どっちが魅力的かな~
2011.11.26 18:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ちょっ・・・
ちょっとぉ~ベリーショートじゃないのっ(笑

ちょこちゃん楽しそうに遊んでると思いきや
息子くんが笑ってる☆
いいな~
なんか、ほら、猫ちんのことで
笑ってる家族って、すんごいあったかいよ。
いい家族だね☆
2011.11.26 17:58 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんも息子さんも 楽しそう!
ナナちゃんも きっと来るでしょう
うちの場合は 絶対に来ます
「なにしてるの?」って顔をして…
2011.11.26 15:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当に楽しそうですね
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♫(=‘x‘=)ちょこちゃん仲間に入れて欲しいよ~
風鈴コンビ全然遊んでくれないから~~
2011.11.26 15:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
おおぅ~男の子の声だ!
男の子グループで遊んでいるというわけね。
楽しそうだね~
ナナちゃんも、一緒に、ささっ、どうぞ!
2011.11.26 15:29 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんだけじゃなく、むすこっちも楽しんでるのね?ww
ちょこくんみてたら、それ欲しくなったわ、蒼空は絶対はまるとおもうww
2011.11.26 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
