Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ランドリーネット勝負


昨日の記事で、ランドリーネットで楽しく遊ぶちょこ君をご紹介しました。


ドタバタと“あの体”でゴロンゴロンするわけですから


コタツ城のナナ姫の耳にも当然入ります(それでなくても地獄耳なんだから)


んで、今朝。

仲良くネットの中。。。。。フフ、ちょこの遠慮の気持ちが出てますね(お尻は外)
chona166.jpg



両者、ピクリとも動かず。

chona167.jpg





結局

choco1130.jpg

そうだと思ったw

腕力なら負けないちょこ君。でも実力行使はしないのよね^^




一方、ナナ姫は。。

nana1126.jpg

ナナちゃんがコタツに入ってる時くらい、ちょこに貸してあげなよ

優しい心を見せないとモテないよ




nana1127.jpg

ま、まぁ~~確かにちょこ君たら、ネットを食いちぎる勢いでしたわ^^;

つうか、すでにほつれ気味のところもチラホラ・・・


ビリビリになっても、100均だし~また買ってくるさ♪







「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-14 Comments

hana says...""
ちょこちゃんは優しいのね
ジェントルマンの鑑だわ
ナナちゃんは幸せなのよ~
分かってるかな?
2011.11.28 08:02 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
2枚目のちょこちゃんのおちりが
カメラによくおさまりました^^
そりゃ、ちょこちゃんが上からかぶさったら
それでナナちゃんはよよりつかなくなることは簡単だけど
そんなことしない紳士なちょこちゃんがスキ^^
ね、ナナちゃんもそうだよね^^
2011.11.27 21:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 20:48 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん出て来ちゃったんですねw
ちょこ君楽しそうだし息子さんも楽しそうだし( ´艸`)
ちょこ君の遠慮がちなお尻、めっちゃ可愛いです。
これは触りたいw

遊びたいけど遊べない。
かわいそうに思うけどちょこ君って譲っちゃう子ですもんね。
もう慣れてますよね(;´∀`)
コタツの中に居る時にたくさん遊んでね~。
ナナちゃん、また出て来るかな( ̄m ̄〃)
2011.11.27 19:20 | URL | #TRcOFq4w [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃん優しいよね~
実力行使しないもの~風にもこれくらいの優しさがあればね~~
(ΦωΦ)フフフ…確かにあのままじゃ~壊れたわね
100均だけど壊されるのw~嫌なのよね~~ナナちゃん
2011.11.27 19:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
ネッと大人気ですね~。
ナナちゃんも中に入ってご満悦層ですね。
2011.11.27 18:35 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あらら・・・
ナナちゃんがおこたにいるうちにと思ったんだけど
まだずっとこたつにいるほど寒くないのがあだに!?
ちょこちゃん優しいから譲っちゃいますもんねぇ~。
気温下がるのは嫌だけど、ちょこちゃんが長く遊ぶ
にはもう少し冬模様になる必要があるのかな(笑)
2011.11.27 17:43 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
あはははは
やっぱりナナちゃんが
略奪していたんですね
ちょこたん、無理強いはしないなんて
優しいな~~♪
こんな優しい旦那さん、ほしいw
2011.11.27 17:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんてさ、なんでそんなナナちゃんに
甘いっていうか、弱いんだろ?
優しすぎっていうのかな~
でも、そこがまたいいとこなんだけど☆

ナナちゃん!いったいどんな弱み握ってるの~(笑
2011.11.27 16:46 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこ君の遠慮のオチリなのね。
後ろから突きたくなります。
2011.11.27 16:12 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
やっぱりナナちゃんに気付かれちゃいましたね。
ゆずってあげるちょこちゃん 優しいなぁ~
ますます私の理想の男性像だわ!
2011.11.27 15:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 15:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 15:04 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
んふふ、、、やっぱナナちゃんやってきたわね!
しかも、ただ入っているだけって・・・
あ、違うか!守ってるんだもんねww
ちょこ君はほんとに優しいのね
実力(体重?)行使すれば絶対勝てるのに~
やっぱ、紳士たるものおんにゃの子には
優しくしなきゃだわよね~
うちは野郎ばかりなので、間違いなく
「ふぅーシャードタバタ」だろうなw
2011.11.27 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
