Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



いうこときかないモデル



もう11月もおしまいですね


世の中クリスマスムードが高まってきてるようだしさ =3


しかし我が家は、すでに新年のムードが漂っております


なんでかって??



年賀状の撮影です


ちょっと奥さ~ん! ちょっとお嬢さん! 聞いてくださいよ

モデルが言うこと聞いてくれないの

年賀状用に撮影するのは始めてでして^^;
新年グッズなどと一緒に撮ろうとしてるんだけど
ヤツら、わたしの指示は一切無視するのよ



choco1131.jpg




nana1128.jpg





chona168.jpg



年賀状写真どうなることやら^^;

へっぽこ年賀状になると思いますが、どうかお許しくださいw














「ちょこ&ナナ」の年賀状 2012年

“年賀状くれ~~”というお方は、
 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 を明記し「年賀状くれ」とお知らせください。カギコメでね。

すでに、住所を知っている方々にも年賀状発送いたします。
一応、念のために同様にお願いします。



締切日は11月29日昼12時までとさせていただきます。

いつも仲良くさせていただいてるブロ友さんはもちろんのこと
時々こっそり見に来ていただいてる方や
たまたま通りかかったという方

どうぞ、お気軽に応募してください。








多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

hana says...""
うちもです~
高額なギャラ(?)を要求するくせに、言うことを聞かないモデルにゃんず
気ばかり焦って 私こそ へっぽこ年賀状になりそうです…
2011.11.29 07:56 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そっか~ 年賀状撮影始まってるのね~
うちもどうしよ~~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
最近 シャッターきると 迷惑そうな顔される(ノ_・、)シクシク…
2011.11.28 22:12 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
わかる~~
うちも、中々いう事聞いてくれなくて
イライライラってなりますw
言うこと聞かないのが
猫ってことなんでしょうね
(=^^=) ニョホホホ
2011.11.28 21:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんとナナちゃんの写真、かわいいからいろいろとりたくなっちゃう気持ちわかりますよ。
もっと可愛いの撮れそうだって、何回も写真撮っちゃいますよね。
2011.11.28 21:25 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

こういう風に撮りたいって思っても
中々思うようにならないですよね(;´∀`)
私のとこ全員写真なんて絶対無理だしw
今回もまた間違いなくCGになりそうですwww
まだ何も考えてないですが(;´∀`)

私も頑張って撮らなきゃですね!
時間かかりそうですw
ちょこママさんも頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o
2011.11.28 20:26 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
う~ん、
今日はそんな気分じゃないみたいね~。
今日も かな?
思い通りにはポーズ決めてくれないのが猫というもの
どんな年賀状になるかしら?
楽しみね~
あっ私、喪中でした。
ネット上でも公開してくださいます?
2011.11.28 18:41 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちゃんと撮ろうと思うと
どうして協力してくれないんでしょうかね(^^;
我が家は過去写真の中から
これぞというもので作っています。

ママさんの傑作、楽しみにしていますよ~!
って私も早く作らなくっちゃ(^^
2011.11.28 18:19 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
このちょこちゃんとナナちゃんをみるかぎり
まーったく撮影会にはなってないと思いますが
これは休憩中(^0^;)
言う事きいてくれないのがいいところよン^^
楽しみにしてますよ~^^とっても。
2011.11.28 16:28 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
モデルさんたち~
カメラウーマンさんが、泣いていますよ!
ほんの少しでいいから、撮影に協力してあげて!
ええぇ~、きっとギャラははずむと思いますよ。

う~ん・・・あとは力技の豪勢、いや合成しかないかしら?
2011.11.28 16:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
いうことは聞いてくれませんよね~
我が家で同じですから~~(爆)

楽しみですね~
どんな年賀状になるか
o(^-^)oワクワク
2011.11.28 15:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
この時期、猫さんの写真で年賀状!って思ってる人は
皆さんがんばってますよね。
そして皆さん苦戦する(笑)
そりゃそうですよねぇ~。
こっちが希望したとおりにしてくれることなんて、
そうそうありませんから。
うちも妥協に妥協でこの写真にって感じですもん。
でもどんな年賀状になっているのかとっても楽しみです☆
2011.11.28 14:43 | URL | #iWfHidvU [edit]
NonoKikiChai says...""
そうそう…
なかなか思うようにいかないよね(^.^;)

普段から3匹一緒にカメラにおさめるのは
ムリだしね~~

どんな年賀状になるか未知の世界だわ…
…って早く考えなきゃ^^;
2011.11.28 14:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ぷぷぅ(笑

そうなんだよね(^_^;)
なかなか言うこと聞いてくれないのが
当たり前なんだけど
うちも、早めにと思って、今年の新年に
写真撮ってたんだけどね、実は気に入ってなくて~
諸事情で、年賀状だせなくなったから
今年は高みの見物といきますよ☆
2011.11.28 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
