Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



横着猫【過去記事】



やべ


もうこんな時間



今日は午前中からバタバタと外出してまいりました


久しぶりに朝、外に出ました^^;

さっぶ~



と、いうことで、本日過去記事でごめんなさい


記事データ:2010年8月


----- ココから ------------------------


ちょこがくいいるように見つめている
choco754.jpg



爪とぎでもしてちょっと気をそらしてみる
choco755.jpg

けど

けど


やっぱり

choco756.jpg



あまりにも切望しすぎて行動が変!
choco757.jpg



手に入らない悔しさで爪を噛む
choco758.jpg


ちょこちゃんは何をそんなに切望していたのか?





椅子に縛り付けてある、ネズミつきのヒモでした
nana763.jpg
ちょうどナナちゃんのそばにヒモが垂れてたのね~


ちょこったら、それほど切望するなら、横着しないでタワーから下りてくればいいのにねww


----- ココまで ------------------------




ちょこ&ナナ 年賀状締め切りました。

ご応募ありがとうございました。
北海道から沖縄まで送りまっせ~~

写真はへっぽこ、許してね(モデルが言うこときかないもんでして^^;)

一応、年賀状画像は元旦の日にブログに乗せます












多忙につき
ブロ友さんへの訪問も行けたり行けなかったりします。
コメントも残せるかどうか・・・

こんな私でよろしれけば、コメントいただけるとウレチ~~です








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-14 Comments

桃とらマン says...""
そうなんですよねぇ~。
昼間日が出てると結構温かいんですけど
朝はめっちゃ寒い!
まぁ~夜もですけどね。

ちょこちゃん、何がしたかったかわからない
けど。。。
とりあえずすんごい可愛かったです♪
2011.11.30 13:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
あー遊びたいっ!
でも ナナちゃんが遊んでる
でもでも ネズミ欲しいっ!

って 葛藤してるちょこちゃんが、めっちゃ可愛いです~
猫なりに 一生懸命 考えてるのよね~
2011.11.30 07:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんはきっと、バーチャルネズミ遊びしていたんじゃww
あ、あ、あ年賀状今年はどんなのにしよう。。。
まだ案が決まらないよぉ~
2011.11.29 23:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 22:23 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんはナナちゃんにかなわないですね~。
ちょこちゃん、タワーの上でがんばったのにね。
2011.11.29 19:44 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君、危ない格好で爪とぎしてますね@@
落ちちゃいそうだけど落ちないのが猫ですよねw
行動が踊ってるようにも見えて笑っちゃいました(*≧m≦*)

横着する事ってありますよね。
遊んでる時、私の方がたくさん動いてる時がありますよw
ちょこ君はこのまま動く事なかったのかなw
2011.11.29 19:20 | URL | #TRcOFq4w [edit]
NonoKikiChai says...""
ぷぷっ(*>m<)
横着モノは私も同じ♪
ちょこ君の気持よく分かるな~(≧∇≦)
でも、横着している方が
腹筋鍛えられてたりして!
2011.11.29 18:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
横着者?!
タワーに居ながら、おもちゃを使いたいんでしょうね~。
変な動きが気持ちを物語っていますね。かわいいです。
でもタワーから落ちそうで落ちない。
腹筋強いのね。
2011.11.29 18:49 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんたら~!
私がコタツから出たくないから
寝そべって、遠くの物をとるみたいな
でもとれずに、イライラしてるみたいな
似すぎてるーーーw
2011.11.29 18:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
あの~、ラストの・・・ココまで・・・・って
書かなきゃいかん?
それメチャうけました(笑)
だいたいちょこちゃんは何やってんのかな
下に降りれば良いんじゃないの?
動かずおいしいものを、か・・・
だっちゅもそうだわよ。
2011.11.29 17:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、何をそんなに見つめているのかと思ったら・・・(^^;
私もママさんと同じこと思いましたよ(≧▽≦)
そんなに気になるのなら
下りてきて遊べばいいのに(^m^)
もしかして、ママさんに取ってもらいたかったの??
2011.11.29 16:31 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
横着者!
でも、その気持ちがよくわかる、
ワタシも横着もんですわ!
2011.11.29 14:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ホントちょこちゃん変ですよ~~
その格好
そんなに欲しかったらタワーから降りればいいのにね
降りずに欲しかったのかしら~~
2011.11.29 14:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん、落ちそうで落ちない・・・
すごいバランス感覚。
これは横着じゃなくて、芸だよ~\(◎o◎)/!

やった☆
元旦に、年賀状の写真出してくれるんだ~
うれしい。ありがとうね☆
2011.11.29 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
