Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫をいじる


やべ もうこんな時間か


クリスマスツリー、我が家もちょこが来てから出してないんですよ

いつも玄関にリースを飾るだけ


でも今年は100均で買っちゃいました^^;


やっぱ、小さくてもツリーがあるとクリスマスムードが高まりますね!


そんなクリスマスムードが高まるちょこママ宅の昨夜の出来事w


choco1134.jpg

よしよし、暴れるでない



choco1135.jpg

そばに座っていた夫に助けて目線を送るちょこくん
カメラマンは息子っちでした


その息子が「サンタのコスプレさせてみれば」と言うもんで

そそそそう?? コスプレしちゃう??



で、ちょこちゃんサンタに変身

choco1136.jpg

帽子だけかいっ!

洋服は小さすぎてちょこには入りません
ナナちゃんに・・・・・200%無理


だって、ちょこをいじってる間、コタツからちょっと出てきたけど
かかわりたくないように、スっとコタツに帰っていっちゃったから^^;



一夜明けて、今朝のちょこ君

サンタのマフラーを巻いてあげました

choco1137.jpg

でも、穏やかな顔で受け入れてくれました


ふふ、今度100均でトナカイのカチューシャ買ってこようかな・・・^m^









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

hana says...""
うふふ ちょこちゃん ついにコスプレですね~
お目々が三角になってるってことは、相当怒ってますね
マフラーは 大丈夫みたい…
うちのは、バーゲンでゲットしたダックス用衣装を着せてます
ナナちゃんのコスプレも 見たいですけどね~
2011.12.03 10:12 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ちょこちゃんの情けない顔たら~~
もうSOSも知らん顔だったね
でも我が家も同じだkらね~~
なんにも言えないw~~(;^ω^)
トナカイカチューシャ我が家にありますよ~
大きいからね~~どうなるか~~
楽しみ(^^♪
2011.12.03 10:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ、そのコスプレうちも買ったよ(多分同じ、ダ◯ソーで買った?)
やっぱり、3にゃんとも「放せクソババァ」って言ってた
服はね、2.5kgの蒼空でもピチピチでしたww(無理矢理着せた)
ちょこくん、家出するならうちにおいで、同じコスプレ待ってるけどw

そうそう、卓球台さすがの大正解だったねwwマジ笑ったし
それともうひとつ、身を引くのは、ちょこママさんの方よ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そっとでいいから、ソーっと身を引いて頂戴ww
2011.12.03 09:05 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん 赤がよく似合います。
帽子はいやでも
マフラーはOKみたいですね。
我が家もコスプレさせてみたいなぁ~。
きっと無理!!
2011.12.02 21:32 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん
いじられてるね~~w
ママに向かってなんて発言を(汗)
まぁ言いたくなる気持も
わからなくもないですがw
私もきっといつも同じ事
言われてると思うもん(汗)

トナカイカチューシャ
是非買ったら被せてみてね~
2011.12.02 21:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん遊ばれてますね~。笑
サンタのお帽子で直立している姿、とっても可愛いですよ。
ゆるんじゃいました。
2011.12.02 19:14 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

息子さんの発言ナイス♪
こうして撮影に協力してくれるっていいなぁって思います。
ちょこ君迷惑そうですけどw
「助けて目線」「家出発言」(;´∀`)

帽子もマフラーも似合いますね~(*´▽`)
次はトナカイのカチューシャ。
どうなるんだろう( ´艸`)
2011.12.02 18:58 | URL | #TRcOFq4w [edit]
tomo says...""
迷惑そうなお顔してますね~(;^_^A
うちも私がなんやかんやとしたがるので
迷惑がられます(;^_^A
もう街はクリスマスですよね~!
スーパーで正月の餅も売ってるくらいですね(;^_^A
可愛いお顔のナナちゃんも見たいです~(^^)
カチューシャは『これ!』と思って買ったものの
結構ニャンズには大きいので改造しないといけないかもですよ!
どうするか悩み中です・・・.
2011.12.02 18:46 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
そうそう!
私も今日百均一のぞいたら
クリスマスグッズいっぱいだった~♪

ナナちゃんはムリなんだ~
ちょこ君家出はダメよ!
外は寒いよ~\(>_<)/
2011.12.02 18:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ako says...""
超不満顔のちょこくん,とっても可愛いです.
そうですか,でかすぎて洋服が入らないんですね(笑).
最後の決め顔はかっこいいよ.
2011.12.02 18:22 | URL | #y/MN7pSg [edit]
ぬこ says...""
わぁ~
ちょこママさん、はじめまして~(笑

息子君は前にも会ったもんね☆

ちょこちゃんサンタ、なかなかステキです。
25日、靴下置いておくので
是非来てください。
あ!プレゼントはいいの。
ちょこちゃんさえ来てくれれば~

ちょこトナカイさん、見たいけど~
どうすんの?
2011.12.02 17:22 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、完全に捕まってますね(≧▽≦)
悪態ついているけれど
噛みついたりしないところが
ちょこちゃんのいいところですよね(*´▽`)

ワンちゃん用の衣装ならいけるかも~?
(自分のうちでできないので密かにちょこちゃんに期待する私)
2011.12.02 16:54 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
100均のトナカイ・カチューシャ!!!
悪夢が蘇ったかも(笑)
頭は無理っぽいですよ。
胴がいい所かな?
以上経験談です。

ちょこくん、逃げ切れるか?
2011.12.02 16:14 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
